PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手にするのがめんどくさくなる、トイプー飼いのありがちな悩み

去年の10月、最後のアフロトリミングから
20120508-286.jpg
やだんぽてとかわいい

我慢するのこと約半年


20120126-021[1]
途中、こんなになりながら

先日
20120508-027.jpg
一応完成しました!ダンボヘア20111122-danbo02[1]

ぽてと君のこのカットは、前に少し書いたことがあるのだけど、
実はあるワンちゃんの真似っこです(迷惑かかるかもしれないのでナイショね)

20120508-006.jpg

あらためて比べてみたら、カットはほんとにそっくりにしあげてもらいましたー
さすがカリスマトリマーだね技術がすごいわん

20120508-014.jpg
お手本ワンちゃんのほうが、ぽてとよりもっと毛量があって、耳の位置がもっと高い
お手本ワンちゃんの飼い主さんは、ぽてとの飼い主よりずっとずっとセレブ(笑)

そんな決定的な違いがありながら、イメージは(感じ)近づけたので満足です

このカットをベースにぽてとに似合うアレンジができたらなーって思ってるんだけど
はて、どうすっぺか。

実は少し前までは、伸びた耳をばっさりいっちゃうつもりだったんだけど、
綺麗にトリミングしてもらって改めてみたら、長いのもかわいい

20120508_034.jpg

こうやって写真をならべるとわかるんだけど、耳をのばすと大人っぽくなるんだよね。
ぽてとには耳ちょんちょんの、ガキんちょみたいなのが、お似合いなような


やだーどうしよう。


伸ばしてもかわいいし


切ってもかわいい


迷っちゃうーー



※このブログをお読みの方へ
優柔不断飼い主と煮え切らないぐだぐだ口調にさぞイライラされていると思います、
が、しかし、これはトイプー飼いの最大の楽しみ(カットに悩むプレイ)なので、
ここはひとつ、ぐっど我慢をお願いいたします

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

やだもー迷っちゃうーー
このことについて、カフェで集まって3時間くらだべりたい









| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/438-4fe81604

TRACKBACK

まとめtyaiました【相手にするのがめんどくさくなる、トイプー飼いのありがちな悩み】

去年の10月、最後のアフロトリミングからやだんぽてとかわいい我慢するのこと約半年途中、こんなになりながら先日一応完成しました!ダンボヘアぽてと君のこのカットは、前に少し書

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 02:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

