PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月こそは!!

トリミング前日のぽてと君

20120509-050.jpg
このままバケツに入れたら、絶対泥水になるよね

さらにゲリラ豪雨の雨水をブレンドして
20120506-087.jpg
ぼろ雑巾!?

もちろん帰宅後はブラッシングしましたがこんなポテト君をあずけて


3時間後



カリスマトリマーがいつものように笑顔でぽてとを受け渡してくれます。
20120509-images - コピー
ぽてと君、かわいくなりましたよー

20120509-029.jpg
キャーさすがカリスマ
あのどろどろワンコがこんなセレブワンコに変身!!


ありがとうございました!と抱き合い、お礼をいってお会計

そこでいつもカリスマは笑顔で

>毛玉料金500円いただきますー


って言うのですが、今月は違います!だってブラッシングがんばったから

>今月は毛玉料金ありません

よっしゃ!!

ただ
20120509-images.jpg

へ?ちょっと?

というわけで会計をすませて帰宅

帰宅後もらった連絡メモを読み返してみると、毛玉ができていた部分が記載されていました

まず毛玉は

20120509-003.jpg
脇にあったらしい、ここってブラッシングむずかしいからね・・・


ほかに

20120509-001.jpg
どうしてかしら?しっぽにもあったんだって。おかしいな、ちゃんとブラッシングしたのにな


なんと驚くべきことに

20120509-007.jpg
また!耳にもできてたとか!えー!びっくり  前にできた耳の毛玉はこちら →★

もしかして、ワタシ、耳を伸ばすスタイルをする資格ない感じ?


っていうか、今ぽてと君はボディ5ミリのサマーカットです。
当然ボディは毛玉ができるほどの毛がありません。

ということは・・・

20120509-082.jpg

毛足が長い箇所はもれなく毛玉ができてるっちゅうことね

なんで毛玉料金とられなかったのか不思議。
きっと毛玉というより、もつれ程度だったのね。

というわけで来月こそは!!

まじで心入れ替えて、がんばります!

20120509-017.jpg



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村










| ケア全般 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/439-224df9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

