PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとトリミングされる

今日、念願のトリミングしてきました。



555_convert_20100717175653.jpg
めっちゃかわいい


526_convert_20100717175617.jpg
坊っちゃんどこの子?


597_convert_20100717175715.jpg


おおーそーかそーか


おかまちゃんみたいだけど、似合っているからいいよ、イイ
*****************
がっちゃんは、アップの写真やおすわりしたような、おすまし写真はあまり好きではなく、
普段ほとんど撮らないのだけど、今日は別。

バシバシ撮りまくっちゃった。いやーー馬子にも衣装だね(ちょっと違う?)
ちゃんとしたトイプーみたいだよ

ちなみにこのカットのオーダーのポイントを書いておきます。

トリマーさんに向かって一言「熊にしてください


以上


みなさん、よければ真似してみてください。

ランキングに参加してます。応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


受付をしてくれたトリマーさんは若くてかわいい人。

その彼女が大真面目な顔で

「おチン●●の毛はどうしますか」と尋ねることに大喜びのがっちゃん(ナニユエ?)

ばっさりいっちゃってくださいと言うとさらに、

「おチン●●の先の毛はどうしましょう」ってきゃーーー(すんません、ふまじめで)

オットがいたら喜んだだろうに、残念ながら今日は仕事で私一人で連れてったのでした。うへへ








| 6か月 | 18:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとちゃん、テディベアになってる~♪
トリマーさん、がっちゃんの
オーダーポイントを忠実に
守ってくれてますね(^^)
お耳短いと、とっても幼く見えて可愛い

| ゆっち | 2010/07/17 20:30 | URL |

こんばんは~。。
可愛くなりましたね~。。

うちのワンズの初トリミングを
思い出しました~。。

ワクドキですよね~v-10

6ヶ月これからいっぱい

楽しい事あるね。。いいなあ。。


あっ 毛の話は・・・

あまり突っ込むといやらしく やらしく

なるので今日はv-10

| ちわぷーパパ | 2010/07/17 22:14 | URL |

こんばんは。
ぽてとくんもトリミングだったんだね~!
これってアフロですよね?
似合いますねこのスタイル。
うちは夏の間は顔バリかなぁ。
でもパパさんがモフモフがいいらしいんです。
ぽてとくんが顔バリしたらどんなだろうね?

| mikurokobe | 2010/07/17 23:03 | URL |

わはは
私初めてのトリミングの時、なんて言ったら
いいのかわからず「熊っぽく!」って言ったのを
思い出しました♪
ぽてとくんは、まだ6ヶ月なんだよねえ~
毛量が多くてしっかりしてるんじゃないかしら、、
うちのはもっとちょぼちょぼだったような、、(^_^)
ぽてとくん すっごく似合ってる!かわいい~♪
がっちゃん「ばっさりいっちゃってください」って、、(笑

| おやまのこじか | 2010/07/17 23:33 | URL |

こんばんは

訪問頂きありがとうございました
ずうずうしく、がっちゃんって呼ばせて頂いちゃった
初対面なのにv-356

ぽてと君トリミング前からかわいかったじゃないですか
これからトリミングっておっしゃったのでびっくりでしたよ

理想通りの熊になりましたか?
にこは、マズルがながいので結構厳しいらしいですよ
プラス薄毛と言うかわいそうな仔なんです

また、遊んでくださいね
里帰りの際には、ぜひ声を掛けてください

ブログ、リンクさせていただいても良いでしょうか?

| ぽぽママ | 2010/07/17 23:45 | URL |

めちゃかわ!!

v-10きゃ~!!
ぽてとたん、かわいい~!!
本当だ!!くまさんになってるぅーーーー!!
フリフリもとってもお似合いよ♪

おチン●●…
わーすっごくなんかストレートだわぁ…
ばっさり!!って返せるのもすごい(笑)
私ならニタついてしまうわね。
パパ、残念でした…
で、ばっさりいったの?(興味がある)

本当に別犬だ!ぽてとくん!!
前のもっしゃり~も、好きだったけどね☆
目の周りもスッキリしたね。
おめめ、ぐりぐりした感じも可愛い!!

| ふーてんママ | 2010/07/18 11:05 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございました。

ぽてとくん、パピパピ熊ちゃんカワイイ~
表情がニコニコしてますよね。
おチン●●の毛について、今まで聞かれた事はないですが、
私だったら、眼を合わせられないと思います。
眼を合わすと噴き出しそうです。

| れおんパパ | 2010/07/19 14:52 | URL |

■ゆっちさんへ

さすがトリマーさん、プロだね、
年がいもなく「かわいいv-238」って叫んじゃった。ぼんやりしたオーダーだったけどちゃんと熊っぽくなったよ。

■ちわぷーぱぱさんへ
毛の話、いずれゆっくり(笑)

■mikurokobeさん

この頭はアフロなのかな?まかせっきりでよくわかってないのよ、うふ。mikurokobeさんの旦那さんもやはりモフモフ派か(笑)
顔バリする前に話あわなきゃいけないわ。オットと。



| がっちゃん | 2010/07/20 22:17 | URL |

■おやまのこじかさん
毛量が豊富なのかな?そういえばたまにそういわれるわ。ブラッシングが大変だけど。
ばっさりいってもらったよ。
大丈夫、本体はそのまま残っているから(笑)

■ぽぽママさん
さっそく勝手にブログ紹介しちゃいました。
こちらこそよろしくです。
トリミングは、見た目もそうですが、ウン●がいちいちぶらさがるので、私的には限界でした。
にこちゃん、あんなもふもふなのに薄毛?

■ふーてんママへ
かわいいでしょ(親ばか)
でも今はもういつものボサモサに戻ったわよ。
短い夢だったわ。
ブラッシングしたら戻るのかしら。

■レオンパパさん
レオンクンの個性的なカットに思わずコメントしちゃいました。
私もはやくいろいろオーダーできるようになりたいな。
でも土人カットには笑いました。

| がっちゃん | 2010/07/20 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/44-6483c587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

