PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴとトイプードル

なんとか夏本番までに少しでもやせたい。
というわけで、おなかがすくと、おやつではなくリンゴを食べるように心がけてるワタシ。

食べようと思ったリンゴをシンクで洗ってると

20120510-081.jpg
ものほしそうな坊ちゃん

あら、食べる?

20120510-100.jpg

というわけで、いじわるしてまるまま与えてみようかなと思いついた。

20120510-007.jpg
さあ、まるままのリンゴとぽてと君、どっちが強い?

20120510-038.jpg
おっとなめてます。


ちなみに普段、ぽてとはリンゴ食べないの。
だからあげてみても、せいぜいボールのように転がすくらいだろうと・・・


20120510-064.jpg
おおっと、ワイルドにかみついたー

20120510-page_001.jpg
おおーごりごりいってるよ
やっぱりまるっと一個のリンゴだと、野生の血がさわぐのかしら?
普段、リンゴ食べないのになー

20120510-134.jpg

っとこのまま齧らせて、まるまる一個をぽてとにあげるわけにいかないので

20120510-158.jpg

ワタシが主婦的超絶テクニックでむいて切ってあげたわよ。
さあ、たべなっせ
20120510-154.jpg

っておい
切ってあるのは興味ないってか


20120510-page_002.jpg

テンション低いながらも↑食べてるように見えるでしょ?
違うのよ、これはくわえて、運び出して、ぺろぺろなめて隠してるだけなの

自分は食べないけど、人にとられるのはいやなのよね、きっと
べろべろなめられたら、もうワタシ、食べられないじゃん

このあと、隠したリンゴをつまみあげて処分しましたとさ。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村







| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/440-f76298bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

