PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石ちゃんオーバーオールと復讐

先日、携帯にメールがきた

20120512-17049161[1]

それはゆずのレシピのゆずママからの速報だった

20120512-2012-02-07_blogtop[1] - コピー - コピー

さすがマイルド君ついに、携帯メールによる速報がでちゃいました。

何のこっちゃって思ったあなたのためにちょっと説明

これはマイルド君が、群馬のゆずちゃんとモナちゃんがイロチで買った
オーバーオールをマイルド君もゲットしたというニュースを伝えるメールなのです。

左がゆずちゃん、右がモナコちゃん。かわいいでしょ?イロチのオーバーオールなの。
20120512-DSC_7155[1]

これが「ゆずのレシピ」にアップされたとき、かわゆいってなったワタシは
つい「ワタシもほしいなー」的なことをふんわりと書いちゃったのがそもそもの始まりなの

この説明じゃよくわからないそこのあなたはこちらを見てね ★ゆずのレシピ

20120512-DSC_6997[1]

こっち(千葉)はマイルド君とオソロで買っちゃおうかななんてことを、さらりとね、あくまでも何気なく書いたわけなのです。

なんていってるうちに、また携帯がなりました

20120512-201201021321516a2s[1] - コピー
今度はマイルド家から「もうゲットしました」という報告オマエもはやく買えという督促

そしてワタシがあわあわしてるうちに
20120512-2012-02-07_blogtop[1] - コピー

ブログ「ゆずのレシピ」にネタとしてあがり

20120512-201201021321516a2s[1]

つなびぃで、コメントが頻繁にやりとりされ

ワタシは品切れ直前のこのオーバーオールを、冷や汗をかきながら、あちこち捜してゲットする羽目に・・
仕事中ぬけだして、スマフォを駆使してね


これって、イジメじゃないですか?
いわゆる、ハラスメントの条件にあてはまりませんか?コンプライアンス的にはどうなんすか?


でもね、でもね、見て

20120512-006.jpg

これが噂の石ちゃんオーバーオールよ。
やばいくらいかわいいですけどー


20120512-035.jpg

この、請求書、どちらあてにすればいいかしら??


20120512-149.jpg

やばいねブ*ブブ、今まであまり興味なかったんだけど、かわいい

というわけで、ゆず、モナコ、マイルドとぽてとの「石ちゃんカルテット」が完成しました。
集合写真がとれる日がくるのでしょうか?こうご期待

そして、極悪顔した某ゆずのヒトから最後で最強のいやがらせのメールが・・

20120512-2012-02-07_blogtop[1]

えーん、先生!みんながいじめるんですけどー
まじで、これが一番の嫌がらせだよ(プレッシャー)

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

普段、悪口ばっか書いてるから復讐されたんだって、言わない、言わない






| グッズ | 16:53 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/441-1be5ef92

TRACKBACK

まとめtyaiました【石ちゃんオーバーオールと復讐】

先日、携帯にメールがきたそれはゆずのレシピのゆずママからの速報だったさすがマイルド君ついに、携帯メールによる速報がでちゃいました。何のこっちゃって思ったあなたのためにち...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 19:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

