PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ♪

去年の震災までは知らなかった
ぽてと家がこんなに海に近いなんて

20120514-019.jpg

なんといつも買い出しに行くスーパーの少し先に、海浜公園がありましてー

20120514-027.jpg

思いついて、先日、買い物のついでに偵察にいってきました

20120514-095.jpg
>うみー

20120514-075.jpg
潮干狩りもできる、干潟なんだよー

この日は潮干狩りはなしで浜辺はBBQのヒトや野鳥の写真をとるヒトたちで、ちょうどいいくらいの人出でしたよ
※潮干狩りのときはすごいらしい

20120514-042.jpg

ぽてと君も海におおはしゃぎ

20120514-008.jpg


20120514-060.jpg
20120514-058.jpg

調子にのって、なんと勝手に海に向かってずんずん

20120514-065.jpg

ぎゃーやーめーてーまだトリミングして1週間なんだからー

20120514-059.jpg
20120514-069.jpg

今度はマットとチェアもってゆっくり遊びいこうねー
ここはぜひお散歩のローテーションにいれたいねー
でも、トリミングの前日、とか、お風呂の直前とか限定かな!?

潮風と砂でトリミング後の綺麗さが、台無しになっちゃったよ


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/443-49ab2b4d

TRACKBACK

まとめtyaiました【海へ♪】

去年の震災までは知らなかったぽてと家がこんなに海に近いなんてなんといつも買い出しに行くスーパーの少し先に、海浜公園がありましてー思いついて、先日、買い物のついでに偵察に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 07:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

