PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳キーン、なるわ

さて、一部の地域で大人気の石ちゃんオーバーオール

P1270457[1]

実はたくさん種類があるんだよ。柄も数種類あるし、パンツの長さもハーフとロングを択べるの。

凸凹コンビの相棒、あの貴公子のおウチにもやっと届いたということなので、
これで石ちゃんずカルテットの完成です!!

これが貴公子の石ちゃんオーバーオールの姿だー

240513-6[1]
これで、千葉チームで、群馬のヤンキー娘に対抗できるわね。

マイたんとぽてとの凸凹コンビも、こんな風に
DSC_7180[1]
まるで双子ちゃんのように、かわいらしくなるはず・・・
20120515-page_001.jpg


なる・・・はず?
240513-23[1]

20120512-006.jpg

あれ?
な、なんか。。

20120515-095.jpg

さすが凸凹コンビ!!
ぽてととマイルド君のオーバーオール着用のイメージがあまりにも違いすぎて
もはやふたりが同じ服を着てるとさえ思えないー

せっかくオソロにしたのに、シンクロ率0%だわ

注意:オソロの洋服ですが、マイルド君のパンツはハーフレングスで、ぽてとはフルレングスなの。
   二人のパンツの長さは足の長さの差、なわけではありませんのよ、念のため

しかし、マイルド君、さすが何着ても上品に決めるねー
こうゆう半ズボンの制服きて、ランドセル背負って、エスカレーター式の小学校に通う、金持ちの坊ちゃんが
昔、近所にいたなー

しかし、コンビなのに、この違い、この高低差

そら、フット後藤も
imagesCAEAQHK1.jpg
って言うわなー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

オーバーオール一枚で、これだけネタにできて大笑いできたら、元はとったわね。
ブ*ブブに請求書を送るのは、今回は勘弁してやろう。


もちろん、ふたりのシンクロ率0%は想定内 マイルド君、石ちゃんずになるの記事はこちら →★

| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/444-2a469cc0

TRACKBACK

まとめtyaiました【耳キーン、なるわ】

さて、一部の地域で大人気の石ちゃんオーバーオール実はたくさん種類があるんだよ。柄も数種類あるし、パンツの長さもハーフとロングを択べるの。凸凹コンビの相棒、あの貴公子のお...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 05:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

