PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しく躾けてます

最近生意気なマカロンのやつ

20120517-042.jpg
なんだか俺を見下した目で

20120517-018.jpg
みてやがる(ワナワナ

20120517-037.jpg
ここはひとつ、どっちがご主人さまかを

20120517-080.jpg

教えてやろう、じっくりとな


20120517-038.jpg
調子こいてるやつには、こうして

20120517-029.jpg
俺が、直接、おしおきだ

20120517-053.jpg

こうしてぽてと大奥の秩序は守られるのでありました

ぽてと大奥の話はこちらから→★


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

夜の室内撮影の設定さがしで、最近こんな写真ばかりとってるのだ。
なかなかいい設定にあたらないなー

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/446-51478bb0

TRACKBACK

まとめtyaiました【厳しく躾けてます】

最近生意気なマカロンのやつなんだか俺を見下した目でみてやがる(ワナワナ)ここはひとつ、どっちがご主人さまかを教えてやろう、じっくりとな調子こいてるやつには、こうして俺が...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 01:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

