PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気のいい日は公園で

ぽてと>天気のいい日、青空の下で齧るアキレスは最高だぜ
マイルド>お、いいね、じゃ行くか

という犬たちの勝手な約束のため、天気がよかった今日、
飼い主たちはとある公園に集合することとなりました。

20120519-205.jpg

20120519-206.jpg

サラリーマンのビールみたいなもんか?

ところで、最近大騒ぎしてた某ブランドのオーバーオール、
すごく気に入っちゃって、実はレオパード(つまり豹柄)も追加でゲットしちゃいました
20120519-274.jpg

似合うかしら?豹柄の男

20120519-311.jpg

なんちゃって

実はこれマイルド君のレオパード(を借りて着てみただけ)
20120519-350.jpg

だからサイズがね
20120519-276.jpg

念のため書いておきますけど、これはハーフサイズパンツです

20120519-309.jpg

20120519-298.jpg

お天気がよくてとっても気持ちよかった公園で
20120519-440.jpg

たくさん写真もとったので
20120519-126.jpg

次につづきます。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| お散歩 | 20:56 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/447-155e8112

TRACKBACK

まとめtyaiました【天気のいい日は公園で】

ぽてと

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 04:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

