PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オソロの服で双子ちゃんのように・・

たぶん、書かなきゃ、誰も気づかないと思うけど

20120520-064.jpg

この日は二人はオソロの石ちゃんオーバーオール

20120520-070.jpg

群馬に負けないようにかわいらしい双子ちゃんのような写真をというのが

20120520-082.jpg

飼い主二人のひそかな野心だったりして

20120520-102.jpg

が、なにこのシュールな写真
カメラの露出の設定がアレで、マイルド君がまぶしい、そして二人とも顔がこわい

20120520-122.jpg


20120520-129.jpg
これに至っては服が写ってない、ぽてと君うもれてます

20120520-133.jpg

うーん、草じゃま

20120520-154.jpg

微妙なふたりの距離が単焦点もちのワタシにはつらいのだ
だいたいどっちがかが背景になっちゃう


20120520-253.jpg
うふふ、でもかわいいからいっか。


結局これが
20120520-002.jpg
一番おそろ感がでてる?ふたりともお尻だけど

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

双子ちゃんみたい・・・ではないわよね。






| お友達 | 20:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/448-d7e46e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

