PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーですから!!

ドッグランにて、飼い主ふたりしてツーショットにやっき
いつものように、10万個くらいのコマンドをワンズに浴びせかけていたとき

20120521-023.jpg
↑もうね、カメラの設定がね

後ろから、ほかの飼い主さんに声をかけられた

「あのー、この子は犬種は何ですか?」

20120521-imagesCA1I7M9P.jpg
な。。なんだって?

一気に素にもどる、マイルド飼い主のさやさんとワタシ

20120521-164.jpg

やだ、マイルドのこと?>さやさん

20120521-434.jpg


また、ぽてとmix疑惑が再燃か?>がっちゃ


と、身構える二人の飼い主。


いやまて、どう見てもウチのコは

20120521-042.jpg

20120521-292.jpg

疑いようもないトイプードル!!

きっと犬種を問われたのはウチのコじゃないわってお互いが思ったとき


声をかけてきた飼い主さんは、見間違えようもなく、茶色い毛玉のほうを指さしていましたとさ

ぽてとかよ!!





トイプーより小さいから、ティーカップですか?という質問なのでした。
ほっ、ティーカップでもトイプーだものね。

ほっと胸をなでおろす飼い主たちなのでした。


※マイルド君は、何度かスタンプーの赤ちゃんと間違えられたことがあり(カットが顔バリだったころだけどね)
 ぽてとは、これはトイプードルの顔じゃない、mixに違いないと、見知らぬ人に断言されたことがある。
 ↑血統書はトイプードルでしたけど、もしからしたらそうかもしれませんねーあははーっと笑って逃げだしたわよ


だからトイプードルだってば!!

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/449-6ad200ef

TRACKBACK

まとめtyaiました【トイプーですから!!】

ドッグランにて、飼い主ふたりしてツーショットにやっきいつものように、10万個くらいのコマンドをワンズに浴びせかけていたとき↑もうね、カメラの設定がね後ろから、ほかの飼い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 00:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

