PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎天下の遊び方

土曜日にトリミングしてもらってふわふわのぽてとさん
597_convert_20100720212458.jpg
ちなみにこの不自然な吹き出しは、散らかった部屋を隠すためだと気付いたあなたは鋭い!!

そういえば、BEFORE写真を入れ忘れていたので、お友達のブログをご紹介。

リンクもさせてもらっている■□ぽぽ時々ちゃこ■□ぽぽママさんのブログで、
ボサモジャーのぽてとさんが登場してます。まさしくトリミング直前の写真です。

ぽぽママさんは、2匹のダックスとトイプーちゃんとランに遊びにきてたところで、がっちゃんと出会ってしまいました。

トイプーちゃんはめちゃくちゃフレンドリーでかわいいいし、ダックスちゃんはそうとう足がみじかかった(カワユス)
ぽぽママさん家にはぽてとと3日違いで生まれたトイプードルのパピー笑ちゃんがいます。よければ見てみてね。

もしオットの抜け毛問題がなければ、ぽてとはダックスだっただろうというくらいがっちゃんはダックス好き。めっちゃかわいくて癒されました~
あ、ここでいうオットの抜け毛問題というのはオットの毛が日々抜けていっている、

とか、毎日たくさんの毛根細胞が死んでいきつつあるオットの・・・



とかいった抜け毛問題ではなく、器官や喉が弱いオットがワンコの抜け毛でアレルギーになっちゃうことを指します。

念のための補足ね?

----------------------
さて炎天下の祝日、暑さにひるみながらも行ってきましたいつものラン

リードを離したとたん、ぽてとさん一直線に水飲み場へどぼん
とめるまもなく・・・・じゃぶじゃぶ水浴び

062_convert_20100719222935.jpg
写真でわかるかな?ぽてとがっつり濡れてます

ぎゃートリミング直後のふわふわが・・・


ま、こんなに暑くっちゃーーしょうがないわな

数分後、さらにずぶ濡れ
039_convert_20100720212007.jpg
どこぞの坊っちゃんがあっというまに小僧に


あーあ、トリミングがーーー

ま、こんなもんです。たった二日で見慣れたぼさぼさに戻りました。とほほ

280_convert_20100719223108.jpg
そんなの関係なく、本人はいろんな人にかわいがってもらって、ご満悦。




あ、もしかして
ちょっと気づいちゃった感じ?

ふふふ、ついにちゃんとした犬服買いましたよーー
CIMG6879_convert_20100719223200.jpg
亀仙人みたいになるところがポイントの犬服ああ、この写真とったときはふわふわだったのに(しつこい?)
そしてこれも買っちゃった

CIMG7177_convert_20100720214028.jpg
スリング
なぜよりによって、派手な深紅のを選んで買っちゃたのか、誰かそのあたりの理由を教えてほしい。
ああ、ものすごく真っ赤だわ。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 6か月 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとちゃん、トリミングして
またまた可愛くなったね~♪
炎天下の中は暑いよね~
私も一緒に水遊びしたいわ(^^)
ずぶ濡れで、楽しそう(笑)

| ゆっち | 2010/07/21 11:09 | URL |

これはこれはすっごい真っ赤かのスリング!!
どこにあるか分かりやすいように自然に選んだか、
目立ちたかったかー?(笑)
でも、ぽてとくん、赤似合ってるよ。
なんかありがた~い感じ(意味不明)
お地蔵さんのような感じ?
亀仙人グリーンのタンクトップもとてもお似合いよ!ぽてとくん(*^_^*)

トリミングしたてでお水にINはちと悲しいね…
でもぽてとたんの楽しそうなお顔見れただけでも良いかな(笑)

| ふーてんママ | 2010/07/21 11:34 | URL |

す、す、すいません
オットの抜け毛問題 しっかり誤解しちゃいました(爆
読み返して、夜中に笑うわたし、、こ、こわい(>_<)
赤のスリングすっごくかわいい~
ぽてとちゃんと色がばっちりマッチしてますよ~

| おやまのこじか | 2010/07/22 01:36 | URL |

暑いですもんね~。
こないだ海に行ってきましたがプーちゃんもジャブジャブしてました。
同じくトリミング行ったあとなのに(笑)

ぽてとちゃんまんまるでかわいい♪

| CHIHIRO | 2010/07/22 14:40 | URL |

ゆっちさん

水浴び、楽しそうだったよ。
濡れてもすぐにかわいてた、猛暑だもの。
ほんとに毎日暑いね、外で遊べないよね。

ふーてんママさんへ

そうそう、この真っ赤なスリングにぽてとを入れて歩いていたら、近所のおばあちゃんたちがいろいろおそなえしてくれて、「おばあちゃん、駄目だよ、犬はおまんじゅう食べれないから、お供えするなら現金にしてね」ってこらーーーーー

誰がおじぞうさんやねん。

のり突っ込み系で答えてみた

おやまのこじかさん

スリングの赤、そういえばぽてとの毛色もレッドだもんね、似合ってるか!そうだよね!ありがとう。

オットの毛根のことは言わないで(笑)

CHIHIROさん

海、楽しそうでしたねーー。
でも海にじゃぶじゃぶ、後の手入れが大変そう。
でも夏らしくていいね、私も生しらす丼たべたいな。

| がっちゃん | 2010/07/22 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/45-f68ffc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。