PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡すもんか、あいつになんか

ぽてと君がはいつくばって食べているのは、アキレス

20120522-169.jpg
マイルド君も
20120522-193.jpg
ぽてとも、ふたりとも、夢中で食べてます

20120522-199.jpg

でも実はぽてと君、いつもはアキレス1本を数週間かけて食べます。(そんなに好きじゃない、どっちかっていえば)
喜んで食べるのは最初だけで、いつも少しかじったアキレスが部屋転がってるのよ、ほとんどおもちゃ状態

20120522-237.jpg
この日は、木枯らし紋次郎のようにアキレスくわえて、白つめぐさ絨毯の中を駆けるぽてと君

実は、隣にいるマイルド君やワタシにアキレスを奪われまいと逃げ回ってるわけで

20120522-239.jpg

普段、一日で食べちゃうことなんて絶対ないのに

20120522-242.jpg

この日は、マイルド君が気になって、気になって

20120522-173.jpg
↑マイルド君は大変な食いしん坊だけど、ぽてとが怖いからアキレス奪うなんてないんだけどね

20120522-247.jpg

マイルドを警戒しながら、白目をむきながら丸のみしちゃいましたとさ。

どんだけ、競争心誰と戦ってるんだか??


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/450-6f9d1991

TRACKBACK

まとめtyaiました【渡すもんか、あいつになんか】

ぽてと君がはいつくばって食べているのは、アキレスマイルド君もぽてとも、ふたりとも、夢中で食べてますでも実はぽてと君、いつもはアキレス1本を数週間かけて食べます。(そんな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 03:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

