PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部、俺のもの

さやさんの膝の上でご満悦のマイルド君

20120524-114.jpg

マザコンにとって、飼い主の膝の上は聖地!!

20120524-398.jpg
そこだけは他の誰にも譲れない場所だよねー

20120524-402.jpg
そこに茶色いチビが乱入

20120524-403.jpg
あれ?入れ替わってるじゃん、聖地は?ねえ、ゆずっちゃっていいの?


とにかくぽてとはヘタレやさしいマイルド君に対してやりたい放題で
この手の主はもちろん、マイルド君の飼い主のさやさん
20120524-400.jpg
20120524-450.jpg
20120524-408.jpg
20120524-454.jpg
20120524-455.jpg
マイルド君を聖地から追い払い、これみよがしな甘えっぷり
飼い主以外にこんなにくねくねしてるの珍しいんだけどね
いやーぽてと君、フリーダム



とまあ、飼い主であるさやさんを奪い

20120524-416.jpg

マイルド君用のお水を、本人差し置いて飲み乾し

20120524-430.jpg

さやさんが持参してた、マイルド君お気に入りのおもちゃ、マカロンを

20120524-432.jpg
奪う

とまあやりたい放題なぽてと君なのでした。
しかしドッグランで遊ぶより、2ワンともリラックスしてて楽しそうだったね(マイルド君も?マイルド君も!)

20120524-252.jpg

というわけで、とっても楽しいピクニックランチ(しかし食べたのはセブンメシ)
なのでした

20120524-267.jpg
さやさん、マイルド君、これに懲りずまた遊んでね

予想外に長期連載になっちゃった、ピクニック編
みなさん、長らくお付き合いいただいてありがとう。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/452-cc5f7ac3

TRACKBACK

まとめtyaiました【全部、俺のもの】

さやさんの膝の上でご満悦のマイルド君マザコンにとって、飼い主の膝の上は聖地!!そこだけは他の誰にも譲れない場所だよねーそこに茶色いチビが乱入あれ?入れ替わってるじゃん、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 04:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

