PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大暴れの入浴とイナバ的な短パン

来週、トリミングだけど、お風呂に入れました。

20120526-006.jpg
20120526-007.jpg
20120526-008.jpg

いつもながら大暴れ

20120526-004.jpg

いつもながら、ぬれると貧相

20120526-028.jpg
とっつかまえてドライヤー
20120526-029.jpg
あら、今回は乾かし方、こましじゃない?
やだわ、ワタシ何もしてないけど、自然に腕あげちゃった感じ!?

20120526-035.jpg

シャープな感じてトリミングしてもらったはずなのに、3週間たったら、まんまる

さあ、綺麗になったところで、新しく買ったお洋服(また買ったの?言わないでyo)でお散歩!!

20120526-166.jpg

瞬殺レベルのスピードで、「BZの稲葉パンツ」ってオットに命名されたこのパンツ

20120526-147.jpg
履かせてみるとネーミングの意味があなたにもわかるはず
この短さのショーパンをはきこなせるのは、BZの稲葉か少年隊、くらいのもんでしょう。

これに白いタンクトップで、今年の夏は、稲葉的サマーを楽しむぜい

20120526-142.jpg

でもとってもぽてと君にお似合いなんだよ、短パンかわいい

写真がもう少しあるので次回はこの続きで


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/454-f98b7993

TRACKBACK

まとめtyaiました【大暴れの入浴とイナバ的な短パン】

来週、トリミングだけど、お風呂に入れました。いつもながら大暴れいつもながら、ぬれると貧相とっつかまえてドライヤーあら、今回は乾かし方、こましじゃない?やだわ、ワタシ何も...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 01:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

