PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめる勇気

いい季節だし、そうだ!こうゆう写真をとりにいこう

20120528-GG186[1]

といつもの公園へ


ここで大誤算

たしか先週はこんな程度だったのに
20120528-253.jpg

どっひゃー

20120528-118.jpg

さすが、雑草の生命力はすげー

20120528-039.jpg

新緑のパワーに満ちた草が攻めてくる

20120528-058.jpg

あら、なんだかぽてと君、苦しそう

20120528-067.jpg

おぼれてるよ、かわいそうに(誰のせい?)

20120528-123.jpg


なんか全然楽しそうじゃないのね、ぽてと君(そりゃそうだ)


20120528-022.jpg

しかも下からにょきにょき出る雑草にピントというピントを奪われまくり

20120528-028.jpg

これはカメラの腕ではなく、主役の存在感のなさが原因なんだからね

というわけでここで一句

20120528-100.jpg

うまい!

20120528-099.jpg

山田君ー座布団もってきてー!


20120528-082.jpg

飛び散る花粉もはんぱねー。
ぽてと君は埃だらけで、目やにどぼどぼ、ワタシは透明な鼻水がとまりませんが、ちくしょー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/456-b3d4df2c

TRACKBACK

まとめtyaiました【やめる勇気】

いい季節だし、そうだ!こうゆう写真をとりにいこうといつもの公園へここで大誤算たしか先週はこんな程度だったのにどっひゃーさすが、雑草の生命力はすげー新緑のパワーに満ちた草...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 04:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

