PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

最近のぽてと君のお気に入りの場所はここ

20120529-070.jpg

ソファの上に置いてある毛布の山のうえ(おかげで、しまいたくてもしまえない

20120529-073.jpg


ここから飼い主たちを監視する。

20120529-086.jpg
見てる



20120529-088.jpg

まだ見てる


すっかり動かない監視を覚えたぽてと君

20120529-089.jpg

手をだすと、くねくねするよ

20120529-090.jpg

くねくね

20120529-100.jpg

はい、開きましたー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村





| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/457-968e20d7

TRACKBACK

まとめtyaiました【お気に入りの場所】

最近のぽてと君のお気に入りの場所はここソファの上に置いてある毛布の山のうえ(おかげで、しまいたくてもしまえない)ここから飼い主たちを監視する。見てるまだ見てるすっかり動

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 04:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

