PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩コース

今まででぶいーんと近くの公園へ、だった平日の夕散歩を
別の公園まで住宅街を一時間近く歩いて,散歩するように変更しました。
そう、遊ばせる散歩から、歩く散歩へ、チェーンジ!みたいな


で、今日はそのコースのご案内

20120531-010.jpg

まずマンションを出てすぐの、線路沿いの細い道を、ひたすら歩きまーす

20120531-011.jpg

ポテト君はとっても元気ではりきってますね
なぜなら、一日中寝てたから、パワーありあまってるんですねー

20120531-020.jpg

でどんづきくらいまで歩いたところの踏切をわたって、線路をこえます。


20120531-063.jpg

ぽてとの住む街はわりと都会なんだけど、ふしぎなひらけかたをしてまして

20120531-084.jpg

大きな道路はすごい交通量なのに、脇道にはいると、突然舗装されてない道がでてきたりします。
そこをてくてく

20120531-213.jpg

でまたずっと歩いて急な坂を下ると、公園にでます(20分程度の歩きかな)

小さな、これまた線路沿いの公園(別の路線だよ)

20120531-207.jpg
ここでぽてと君は、走ったり

20120531-page_001.jpg

飼い主といちゃいちゃしたり

20120531-119.jpg

ベンチで休憩したり

20120531-141.jpg

また走ったり

20120531-195.jpg

出すもの出したり

20120531-147.jpg

ベンチで休憩したりします。
って、休憩おおいな!


20120531-214.jpg

で、日が暮れちゃう前に急いで来た道を帰りますよ。
帰りは結構な登り坂なんだよね、ふう

20120531-216.jpg
線路沿いの道だからしょっちゅう電車が轟音たてて通り過ぎますが、ぽてと君はへっちゃらです。

で、だいたい1時間くらいのお散歩。平日にしては結構充実してると思うんだけどなー
20120531-219.jpg

で家に着くと抱っこされて洗面所へ、足を洗われます。

20120531-217.jpg

この散歩にかえてから、ぽてと君がごはんを督促するようになったんだよー

でこれは飼い主のごほうび、最近のお気に入り

20120531-220.jpg

どこぞのダメ嫁とちがって、ワタシはノンアルコールだけどね

このお散歩でぽてとの足の筋肉、もりもりになってくれたらいいのになー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村







スポンサーサイト

| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/459-968969ee

TRACKBACK

まとめtyaiました【夕方のお散歩コース】

今まででぶいーんと近くの公園へ、だった平日の夕散歩を別の公園まで住宅街を一時間近く歩いて,散歩するように変更しました。そう、遊ばせる散歩から、歩く散歩へ、チェーンジ!み

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 05:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。