PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとの災難

とにかく、にわか発生したなんちゃってカメラマンに、俺、めいわく

20120602-145.jpg

散歩に行ったのに、

20120602-143.jpg

飼い主はまったく走らない

20120602-156.jpg

撮ってばかりだ


もっと迷惑なのが、


20120602-016.jpg


座らされて撮られる記念写真


20120602-030.jpg

とにかく「お座り、お座り」うるさいことこの上ない

20120602-033.jpg

もうすぐ夏なんだし、花ぐらい毎年咲くだろうよ

20120602-171.jpg

なのに、理解できないハイテンションで、きれいねぽてと、おすわり!ときたもんだ

20120602-176.jpg

俺知ってる、ほんとは飼い主、お花なんて興味ないんだ


20120602-042.jpg

あげくに

20120602-183.jpg

ピンボケ写真を俺のせいにする


ほんと、めいわくしてる、俺

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| お散歩 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/460-d631a81f

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぽてとの災難】

とにかく、にわか発生したなんちゃってカメラマンに、俺、めいわく散歩に行ったのに、飼い主はまったく走らない撮ってばかりだもっと迷惑なのが、座らされて撮られる記念写真とにか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 11:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

