PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぜトリミング!!毛玉戦争の終結

カリスマの賞賛からはじまった今回のトリミング

20120509201520d27[1] (2)

※セリフに妄想はいってますので注意してください

20120603-164.jpg

今回も申し訳ないくらい可愛くなっちゃいましたー


20120603-094.jpg

振り向いてもかわいいんだからー

20120603-112.jpg

今回から、少しだけマイナーチェンジ
お友達の元祖フェミ男のテディ君のまねっこをして、しっぽ、巨大化することにしました(胴長がごまけるらしい)


するとカリスマが
20120509201520d27[1]

毛玉?なにそれ、うけるー
もうワタシは毛玉を恐れないのさ・


20120603-134.jpg

でも今回のカット、前回とちがってセレブ感がない


20120603-086.jpg

なんか丸っこいぞ、全体的に

20120603-126.jpg

ぽてとー!って感じのカットだな。


20120603-055.jpg

もっとシュッとしてもらえばよかったな、なんて帰宅後、ぐちぐち後悔してまして

※オットに言ってみたところ「?_?」って顔してました。いつもと変わらないらしい

20120603-177.jpg

なんか残念であまり写真をとってないの。
たった200枚ほどしか。


あ、それで十分ですか、そうですか。
可愛い写真がもっとたくさんあるんですけど、これ以上張り続けると、あきれられちゃいそうなので、このへんで


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

実は今回のトリミングで、念願の姫さまに会いました。
その話とかこぼれ話は次回に





| カットスタイル | 15:57 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/461-271b1f0f

TRACKBACK

まとめtyaiました【やったぜトリミング!!毛玉戦争の終結】

カリスマの賞賛からはじまった今回のトリミング※セリフに妄想はいってますので注意してください今回も申し訳ないくらい可愛くなっちゃいましたー振り向いてもかわいいんだからー今...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 10:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

