PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングこぼれ話

いつもトリミングでお世話になっている「犬ごころ」さん、
実は移転改装のため、半年間、仮店舗で営業していました(仮店舗はココだけの話、軽くほったて小屋な感じでした)

で、先日は待ちに待った、リニューアル後の初トリミング!!
な、なんと「犬ごころ」さんはセレブ-なショップに大変身していましたー

ほったて小屋からのgapがすごすぎて、目がちかちかする(笑)
20120604-018.jpg

シャンデリアなんかがピカピカ光っちゃって、こーのー

で、そのぴっかぴかなサロンで、これまたキラキラのお嬢にはじめてお会いしましたよ。

page_001_20120604.jpg

「気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~」のGretsch姫でーす!!


なんと姫さまとぽてとは同じカリスマトリマーさんにカットをお願いしてるんですね(偶然でしょ?)
今回は、テンションあがりすぎてまともな写真がとれなかったの、だから写真もちいさめに。
ぜひ次回にリベンジさせてね、姫さま、panda*さん、ぽてととまたゆっくり遊んでねー

この時の、ぽてとと、姫さまのツーショットがのってる記事はコチラ  


で、ぽてとと姫さまが餌食になるトリミングルームがこれ
20120604-IMG_0224.jpg
明るく綺麗になって、しかも外から丸見えー、カットの様子が見れて面白いのよ。
↑トリミング中のぽてと君、案外お利口さんでしたー

で、丸見えになったトリミングルームの中で、トリマーさんに仕上がりの写真を撮られてるところを

とるワタシ

20120604-014.jpg

で、これが犬ごころさんで撮影してくれた写真

20120604-20120602-008_thumbnail.jpg

ぷぷぷここで撮影してもらう写真はいつもユニークなの。一瞬誰だかわかんなかったわよ

この犬ごころのさんのユニークな写真を見ると一目瞭然だけど
前回のカットと今回のカットの違いを一応検証してみたいと思いまーす。


これ、前回のセレブカット
どっちかっていうと「美人系」

20120508_034.jpg


これ今回のカット
「かわいこちゃん系」
20120604-162.jpg

ね、一目瞭然よね?

20120604-162 - コピー

そう、マズルがでかい。
マズルの大きさでだいぶ印象ってかわるんだねー

でも見慣れてくると「カワイコちゃん系」もいい下ぶくれも愛嬌あるねー

20120604-019.jpg
でもね、最近、なんだか全体的にまるくなってるぽてと君(これはカットうんぬんではなく)
なんとこれでボディ5ミリカットなんだよ(

20120604-038.jpg

何もかも丸くって、かわいいんだけど

20120604-053.jpg

これに下ぶくれっぽい丸顔がのっかてると笑っちゃう(おやつが欲しくてエアお手をしてるところ)、手もまんまる


20120604-124.jpg

耳をめだたせるためにも顔はすっきり美人系に戻したほうがいいのかな?

20120604-155.jpg

どっちも可愛いからまよっちゃうー、

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

FC2の調子が悪くて、まいっちゃう。誤字脱字、言葉たらずでごめんね。(いつものことだけど)
いつもの倍以上時間かかっちゃったー


| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/462-2e2cd6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

