PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!女装だ!ぽてこちゃんだ!

昨日、いつもの草むらをお散歩してたら、足首のまわり、アンクレットのように虫に刺されました。


いやー



ですねー。

20120605_imagesCAE5WI6V.jpg


夏といえば、全国の男トイプー飼いの皆様!お宅の坊ちゃんを女装させたくなる季節ですよね?ね??

普段なら、ウチのは男だから、パンツとシャツで勝負ですわ、髑髏とチェーンでしぶく決めるのよ!
レース?フリル?ありえない、ありえない
ていうポリシーの男トイプー飼いのヒトたちも
暑くなってくると、トイプー乙女たちが着る、ふわっとしたチュニックや、レースのついた涼しげなワンピを
目で追ってみたりして、
あらあれ涼しそうでいいわね、うちの坊ちゃんに似合うかしら、なんてふと足をとめちゃったりするのです

それがそう、

20120605_imagesCAT08CZW.jpg

なのだ。

前置きが長いわね?
というわけで、2012年度版のぽてこバージョンの女装グッズをすでにゲットしたのだー


20120605-114.jpg

むふ?かわゆいでしょ?


20120605-065.jpg

夏のお嬢さんって感じでそ?


20120605-076.jpg

やりすぎじゃないレース
コットンぽいナチュラルな素材
パンツとあわせて女子度を下げられるところ
以上のポイントにやられて、カタログ見て予約していましたのよ、おほほ


さあ、全国の男プードル飼いのみなさま、あなたもぜひ、ぽてこにならって
この夏、女装に手をだしてみませんか?

20120605-057.jpg

もちろんテーマ曲はこれ

夏のお嬢さん♪

20120605-083.jpg
水着がとってもお似合い♪


20120605-031.jpg

刺激的でちゅくちゅくしちゃう♪チュールチュルチュチュ♪←うろ覚え

20120605_018.jpg



music by よしえいくえ

20120605-imagesCAOI3KNW.jpg

いくえって、昔はアイドルだったのね。
さすがのワタシもいくえのアイドル現役時代は知らないわ。
ワタシが知ってるいくえはもうトールの嫁だったもの。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ショック!おチッコしたら裾にかかるYO


| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/463-b1067b01

TRACKBACK

まとめtyaiました【夏だ!女装だ!ぽてこちゃんだ!】

昨日、いつもの草むらをお散歩してたら、足首のまわり、アンクレットのように虫に刺されました。いやー夏ですねー。夏といえば、全国の男トイプー飼いの皆様!お宅の坊ちゃんを女装

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 16:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

