PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグゲットだぜ!

えらい鼻息でイロイロ買い物してますが、大丈夫ですか?ワタシ


タイトルどおりバッグをゲットしました。
もうすでに、銀座へお出かけのときに使っちゃって、写真にも写ってますけど

20120607-009.jpg

Ragstarのギャザーバッグでーす

今までもってた、バッグがスリング型というかななめ掛けのバッグだったの。
肩こり症のワタシはそれを持つと背中ががっちがちになるくらいに凝っちゃって。
というわけで、念願のショルダー方式のバッグなのだ!!

20120607-062.jpg

写真がアレなんだけど。
裏布がリメイクの布でかわいいの。写ってないけど、かわいいクッション(底じき?)がついてます。
コロンとしたバッグのトップを網とダブルチャックで閉めるようになってて、飛び出し防止リードがついてます。

20120607-060.jpg


20120607-020.jpg

・・・と、バッグを撮影してたら、バッグ大好き男がやってきて、乗っかってます。
あーあ、バッグがぺっちゃんこになってますね。


前に書いたことがあるけど、ぽてと君バッグは大好きだけど、閉じ込められるのは大嫌い。
ここから蓋を閉めるまでが、大騒ぎだよ。

とにかく


おお暴れ


20120607-imagesCA97PY85.jpg
こんな感じになります。


で、今までどうしてたかっていうと、
力付くで、頭おさえつけて蓋をしめてたんだけど(巾着みたいに紐でしばって閉めるタイプだったから簡単)

今度のダブルチャックは


20120607-025.jpg

なんと、ぽてとが暴れると途中まで閉めたチャックがまた開いちゃうの
片手でぽてとを押し込めて、チャックを閉めるの方式じゃ無理!みたいな、二本じゃ手がたりない。
駅の改札前であせっちゃったよ。


で、どうしたのかというと

某超有名ブロガーさんと同様ワタシも
こんこんと言って聞かせましたよ。


そう、説得します。

あんたね、ここに入らないと、電車に乗れないのよ。家に帰れないのよ?わかってるの?
ここ(銀座)に住むの?その覚悟はあるの?どこで寝るの、ごはんどうするの?

20120607-024.jpg

すると

20120607-043.jpg

ぽてと君は右に左に首をひねりますよ。
駅の改札前で、でかい女とちいさい犬が二人で何やってんだか


でもこんこんと言い聞かせて、いい子ねーを連発してると、そのうちしぶしぶ中に入ってくれるのよ。これが。
いい子でしょー?

でも毎度毎度、こんなことしてられないのよ?(10分くらいかかるし)
キャリーバッグインの訓練しなきゃダメね。

ちなみにこのバッグは入れ口が小さくなってるので、暴れられると入れるのが超大変です。
(バッグタイプにすればよかったかな)

20120607-041.jpg

バッグ自体が思った以上に軽くて、持ちやすくい(入ってくれさえすれば!!)
これなら犬連れで電車に乗ってることが絶対にバレない!!のがとってもお気に入り

顔だしなら、バッグインは得意だよ、のぽてと君なのでした。

付いてくるクッションがかわいいの。
これは顎おきにぴったり

20120607-053.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村












| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/465-472a8eff

TRACKBACK

まとめtyaiました【キャリーバッグゲットだぜ!】

えらい鼻息でイロイロ買い物してますが、大丈夫ですか?ワタシタイトルどおりバッグをゲットしました。もうすでに、銀座へお出かけのときに使っちゃって、写真にも写ってますけどRag...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 14:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

