PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石ちゃんズ集合 in 群馬

昨日は、群馬に行って「石ちゃんズ」の集合写真をとってきました。

※石ちゃんズ?なあなたはこのあたりをどうぞ 石ちゃんズ1 石ちゃんズ2

20120610-149.jpg

まず一号モナコと二号のぽてと


20120610-151.jpg

そこへ、ママに連行された3号ゆず

20120610-153.jpg


すみやかに着席


20120610-146.jpg

3号が不服そうではあるが、一応3号まで集合


トリはもちろん、大騒ぎ確定のこちらの方
20120610-124.jpg

最後に大騒ぎで乱入するのは、もちろん4号、マイルド君

20120610-103.jpg


飼い主のさやさんの腕ごと席につきました。


20120610-127.jpg

はい、よくできましたー
一応みんなお揃いのオーバーオールを着てるんだけどわかるかな?


20120610-143.jpg

もちろん、脱落者続出 3号ゆず

20120610-116.jpg

笑いながら退場のぽてと君。


やっぱりぐだぐだな集合写真なのでした。



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/467-5dd8b502

TRACKBACK

まとめtyaiました【石ちゃんズ集合 in 群馬】

昨日は、群馬に行って「石ちゃんズ」の集合写真をとってきました。※石ちゃんズ?なあなたはこのあたりをどうぞ 石ちゃんズ1 石ちゃんズ2まず一号モナコと二号のぽてとそこへ、マ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

