PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gimo Cafe in 群馬

20120611-221.jpg

絵になる美しいダルメシアンの姿。
でもこれは「ビクター」のCMではありません。


20120611-205.jpg
そう、彼女に会いにいってきましたー
ギーモカフェの「うめ」店長!!

ゆずのレシピで見ていらい、ずーっと行きたかったの、うーん、感激!

20120611-page_002.jpg

ランチは「ロコモコ丼」をオーダー。
噂どおりお野菜たっぷりでボリュームもあっておいしゅうございました。


20120611-188.jpg
あれ?ギーモカフェにおサル?

そうです、ぽてとに似た顔、ボンバーなアフロヘア
ぽてつぶ読者にもファンが多い、彼女は、ぽてとの妹(正確には従妹)のモナコちゃん

20120611-200.jpg

あいかわらずモテモテでランに登場
20120611-054.jpg
あ、でも一番喜んでたのはゆずちゃんだったけど。

20120611-080.jpg

白い石ちゃんオーバーオールがお似合い

20120611-168.jpg

20120611-166.jpg
チャームポイントは「長~い舌」


ぽてとがオンナノコだったらこんな感じだったのかな?

20120611-094.jpg
がっつり体型のぽてとと違ってモナコちゃんは骨がほっそりしてて、いかにもオンナノコなんだよね。

20120611-page_001.jpg
あ、でも豹変は健在よ?
今回はボールじゃなく、ワタシがバッグから出した袋をみてよこせと豹変したお嬢。

20120611-195.jpg
いつも、むさくるしい(笑)男とばかり並んで写真とってるから、オンナノコと並ぶとテンションあがるのよ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

オンナノコと写真とるのがうれしくていっぱいツーショットとったのよ。
次回はもう一人のお嬢、ゆずぽんとのツーショットだよん。

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/468-788ea963

TRACKBACK

まとめtyaiました【Gimo Cafe in 群馬】

絵になる美しいダルメシアンの姿。でもこれは「ビクター」のCMではありません。そう、彼女に会いにいってきましたーギーモカフェの「うめ」店長!!ゆずのレシピで見ていらい、ずー

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 02:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

