PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女?姉弟?それとも?

ゆずぽんとぽてとが初めてあったのは、ぽてとがまだパピーの頃

20120612-CIMG5971[1]
↑であった頃

それから1年以上たって、ぽてともパピーちゃんから立派な小さなおっさんへと成長し
飼い主同士は、
「ゆずちゃんを彼女に、なんなら嫁に」とか「ぽてとは彼氏候補」とかいろいろいってますが
肝心の本人同士は。。

20120612-234.jpg
ぽてともゆずちゃんも色気より食い気で
20120612-242.jpg
はたから見れば、もう姉弟にしか見えない?そんなことない?
20120612-282.jpg
仲はいいんだけど、いい仲になりそうにないわねー
20120612-300.jpg
ゆずぽんとツーショットとったのは考えたら初めてかも


20120612-305.jpg
まぶしいから二人とも目がしじみ


そういえば、ぽてとが群馬にいたころのゆずぽんは「オンナのくせに、のゆずぽん」と言われていたくらい
強気で、男勝りなイメージ、ゲンちゃんとか、だいたいゲンちゃんとか、叱りとばしてたもんだけど。

最近、耳も伸ばしはじめて、めっきりオンナノコらしくなった(らしい)ゆずちゃん。
DSC_7732[1]
※ゆずママ、写真借りたわよ! 
これはゆずのレシピから拝借した写真でこの日の写真ではありません。
そして怒られてるダルメシアンはウメ店長ではありません くわしくはこちら→ゆずのレシピ 


え?写真の選択がおかしい!?

DSC_7189[1]
やりなおし(笑)ほら、女らしくなったゆずぽん


な、なんと、そのゆずポンが、この日はママに助けを求めてます。

20120612_294.jpg

ゆずちゃんは、なにから逃げるの?

この白い奇妙な動きをする何かから
20120612-254.jpg

さあ、次回はこの白い何かが大暴れするよ。


20120612-322.jpg

そして白いなにかとのツーショット。やだわ、二人ともブスっとしちゃって、照れ屋さんなんだから(たぶん違う)


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/469-83c33e9c

TRACKBACK

まとめtyaiました【彼女?姉弟?それとも?】

ゆずぽんとぽてとが初めてあったのは、ぽてとがまだパピーの頃↑であった頃それから1年以上たって、ぽてともパピーちゃんから立派な小さなおっさんへと成長し飼い主同士は、「ゆず

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 02:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

