PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

今日は地元の夏祭り

日差しが弱くなるのをまって、夕方からぽてとを連れて祭り見物
もちろん人が多いので抱っこde散歩です。


096_convert_20100807205938.jpg

買ったはいいけどいつ使うねん!って思ってたスリングが役に立った!!

279_convert_20100807210140.jpg294_convert_20100807210246.jpg
215_convert_20100807210116.jpg
※頭の上からミストシャワー、すずしい

いつもの散歩道も夜店と見物客と神輿でいっぱい

ぽてとも生まれて初めてのお祭り

153_convert_20100807210015.jpg

ん、何みてるの?

161_convert_20100807210051.jpg

食わせるかっ!!

318_convert_20100807210311.jpg
大きなお囃子の音にびっくり仰天のオモロ顔

385_convert_20100807210336.jpg

まだ言うかーーー。


--------------------------------
しかし毎日暑いですね。
こう暑いとどこでどう遊べばいいのか、悩みます。
今日もいつものドッグランに行ってはみたけど、あまりの気温の高さに
カフェでお茶だけに・・・・

やっぱり高原かな?山にでも登るか。

ぽてともエネルギーをもてあましてる感じで、困ってます。

応援してね、ランキング挑戦中
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-------------
突然の腹痛でちょっと入院していましたが、
おかげさまで、すっかり回復して退院することができました。

ありがとう

| 6か月 | 21:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます

大変でしたね。もう、完全復帰ですか?こう暑いと体調管理も大変ですよね。お大事になさってくださいね。
ポテトちゃん小さくて、ペロッと舌を出して、本当に欲しそうにしてますよね。
犬との生活、出かけるの考えますよね。何処行っても暑くて、おいていくのも暑くて、お盆休み我が家もどうしようかな・・と考え中です。

| 太郎かあさん | 2010/08/08 00:16 | URL |

やっぱり山がいいよっ!

赤城山夏祭り。
赤城山の大沼周辺で今日までです。

大したお祭りではないけど、
これからゆず家は涼みに行ってきまーす(*゚∀゚)=3
下界は暑くても赤城山の頂上付近は25℃ぐらいじゃないかな?
涼しくてオススメ。

| ゆずママ | 2010/08/08 07:12 | URL |

え~誰が入院してたんですか?
全然知らなくて・・・・
ママさん?  ポテト君?
でも、無事復活なら 良かったです
まだまだ、暑いから十分気をつけて下さいネ
群馬の夏は 中々あなどれませんよ

群馬に産まれて半世紀
でも、この暑さには勝てないおばさんです

我が家も昨日お祭りに行きましたよ~
同じような道を歩いてたのに・・・会えなくて残念
赤城山は涼しいですよ
6時過ぎると寒いので、長袖1枚持って行った方がイイ位涼しいです

ゆずちゃんママさんとも、お友達なんですね
私も最近お知り合いになったのですが、色んな所でエンが繋がっているのが、スゴク嬉しいです

今度は、みんなで会いたいですね~


| お天気おばさん | 2010/08/08 09:45 | URL |

退院おめでとうございます
もう大丈夫なんでしょうか?ご自愛くださいね
スリングに大人しくはいってるポテトちゃん
かわいいねえ~ 
たこ焼き食いたいの顔 たまりません!!
こう暑いとワン連れのおでかけしにくいですよね
うちもお盆休みどうしようかなーって悩み中、、

| おやまのこじか | 2010/08/08 09:46 | URL |

お祭りなどの人多い時は
スリング役に立ちますね♪
ますます欲しくなりました(^^)
うちも、ポテトちゃんみたいに
大人しく入ってくれるといいんだけど・・

| ゆっち | 2010/08/08 11:55 | URL |

太郎かあさんへ

生まれてはじめて入院してみました。
おかげさまで、もう元気いっぱいです!ありがとうv-10

お出かけ、悩みますよね。
広い場所でたくさんのワンコと楽しそうに遊ぶぽてとが見たい、のですが。。
なにせこの暑さ。
何かいい場所があれば太郎かあさんにもお教えしますね。

| がっちゃん | 2010/08/08 21:56 | URL |

ゆずママさんへ

やっぱ山かな!!

赤城山ってあの有名な?
よそものなので、まだ登ったことないんだけど。

今度遊びにいってみます。具体的な場所教えてくれてありがとう。
25度って、すごい魅力的だわ

| がっちゃん | 2010/08/08 21:58 | URL |

お天気おばさんへ

入院してたのは私です。えへへ
盲腸みたいな感じですこし入院してました。もう完治しています。ありがとう。

おおーお祭り来てはったんですね!!
でもお天気おばさん一行がいれば絶対に気づくから(目立つし・笑)
きっと時間帯がずれてたんですね。

ゆずママは、お天気おばさんのブログのリンクをたどって
私がナンパしたのですーーうふふ。
群馬のトイプー飼いさんと知り合えてうれしいです。
みんなで遊べたら楽しいですね、きっと。



| がっちゃん | 2010/08/08 22:06 | URL |

こじかちゃんへ

入院、気にかけてくれてありがとう。
おかげさまで完治しました。うふふ

スリング、大人しく入っているように見えるけど
中で立ちあがったり、じたばたしたり、結構動き回ってました。
顔だけちょこんと出てるのが面白いというかかわいいよね。

お盆休み、人は多いし暑いし、困ったよね

| がっちゃん | 2010/08/08 22:09 | URL |

ゆっちさんへ

でもスリング、実は登場回数少ないよ。
ゆっちさんも、おもな移動手段は車だよね?
うちもそうなんだけど、
スリングに入れて歩くことって、実はあまりないんだよね。

買ってから気づいたのだけど・・・

| がっちゃん | 2010/08/08 22:11 | URL |

入院してたの!?
知らなかったよ!!
お腹だったんだね。復活して良かった~!
無理しちゃダメよv-238

お~!!
お地蔵さんスリングINしたぽてとさん!!
きゃわいいv-10
可愛い~って若い女の子に言われなかった?(笑)
やばいよ~やばいよ(出川風)
超~可愛い(●^o^●)
私も引っ掛けたいv-238

ベビーカステラか…
ぽてとさんにはちょっと甘いかな…?

気になったんだけどぽてとさんのお鼻に毛くっ付いてる?

| ふーてんママ | 2010/08/09 16:56 | URL |

ふーてんママ さんへ

もう元気になったよ~心配してくれてありがとうv-10

お地蔵さん、ほんとだそっくり(笑)
でも誰も拝んでくれないし、ギャルもキャーキャーいってくれなかったな。
もちろん、お供え物もなかったわ、残念ながら。

スリングに入れて歩いてると周りの人もワンコに気づかないみたいだったよ。

ほんとだ、鼻汁で毛が鼻にひっついている。ぷぷ
なんだかポテトは涙とか鼻汁とか涎とかで口のまわりがいつもウェッティなの。
外出するといっせいに穴から水がでてくるみたいなの。
ふーてんちゃんたちはそんなことない?

| がっちゃん | 2010/08/10 21:16 | URL |

はじめまして!
昨日はハロに温かいお祝いコメントありがとうございました。

ぽてとちゃん、お、お、男の子ですよね!?
すっごい可愛くて女の子みたーい!
スリングにもすっぽりおさまって
軽そうで可愛いー!というか羨ましーい!
でも暑いとワンコ連れは本当に
お出かけスポットが限られてしまいますよね。
スリング散歩でもお祭りは刺激が一杯だから
楽しかったんだろうなー^^

| はろいん | 2010/08/13 02:16 | URL |

ポテトちゃんお祭り満喫してますね~
スリングからちょこっとお顔を出して
かわいいね♪
ほんと暑いか雨かでお散歩も行きにくいし
困っちゃいますよね・・・
部屋でのんびり遊ぶのがいいよね^^

| macamoco | 2010/08/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

はろいんさんへ

はろいんさん、コメントありがとうv-238

いつかハロさんのアフロとボンボンをもふもふしたいと妄想してます。
いつも楽しくブログ読んでます。

はやくぎっくり腰なおして、ハロ一家のお出かけ記事をアップしてくださいね。

| がっちゃん | 2010/08/13 23:41 | URL |

macamoco さんへ

お祭り、とにかく人と騒音にびっくりしてて
目玉がこぼれそうになってて面白かったよ。

あと匂いにクンクン。よだれだらだら。

やっぱりおいしそうな匂いはワンコも人間も同じなんだね。

暑いしおうちが一番だよね。
ほんと

| がっちゃん | 2010/08/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/47-c3516604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

