PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の祈り、ああ、あの二人がいれば

20120613-100.jpg
マイルド家お気に入りランに雰囲気が似てるからかな?マイルド君絶好調

20120613-101.jpg
ロックオン!!

20120613-253.jpg

20120612-254.jpg

奇妙な動きで近づいて

20120613-258.jpg

ゆずちゃんにロックオン!!
マイたんの遊ぼうポーズ、腕の三角形が長ーい!!
20120613-256 - コピー
三角形が超ダイナミック!!

20120613-274.jpg
ゆずちゃん腰ぬけてない?あのゆずちゃんがたじたじだよ

20120613-267.jpg
ゆずちゃんを、追いかけて。。。


20120613-images.jpg


マイたん、ダイナミーック!!

20120613-287.jpg
逃げ惑うワンズたち(なぜかぽてとも)


20120613-332.jpg
ついにゆずママの腕の中に逃げこんだゆずちゃん。
乙女は祈ります。

「ああ、こんな時に、テディとマッシュがいれば」
※この日はテディとマッシュはいませんでした!

20120613-DSC01974[1]

群馬の女子は普段、テディとマッシュに守られています。ってか、おもにマッシュに(笑)

20120613-2012042818095444d[1]

マイたん、次回、マッシュが来ても、ゆずちゃんを誘うパワーがあるかな

ちなみに前回の対戦 マッシュVSマイルド
去年の秋ごろ↓
20111022-3312[1]
一目で戦況というか勝ち負けがわかるけど、詳しくはこちらでも 

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ちなみに、マイたんはゆずちゃんを誘ってるだけで、決していじめたり脅したりはしてないよ。

テディとマッシュ、勝手に出演してもらってごめんね、
今回はあえなくてすごく残念でした。ルルココちゃんも!また遊ぼうね

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/470-c98ec80d

TRACKBACK

まとめtyaiました【乙女の祈り、ああ、あの二人がいれば】

マイルド家お気に入りランに雰囲気が似てるからかな?マイルド君絶好調ロックオン!!奇妙な動きで近づいてゆずちゃんにロックオン!!マイたんの遊ぼうポーズ、腕の三角形が長ーい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 18:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

