PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年初夏、群馬遠征【最終回】

というわけで、今回の群馬遠征。

ぽてと君はどうしてかというと

20120615-040.jpg

ちゃんと遊んでたよ。

20120615-264.jpg

マイルド君とも


20120615-265.jpg

駆けっこ。

20120615-289.jpg

いつものように、ゆずちゃんの特等席、ゆずママの足の下を平気で横取り

20120615-072.jpg
なぜてもらってうっとり


だけど、やっぱり

20120615-DSC_8551[1]
photo by ゆずママ

せっかくのランに背を向けて、ワタシと向い合せで足の甲をじっと見つめてる、いつものぽてと君なのでした。

ワタシもおいしいランチを食べて
いつもの仲間としゃべくりたおして

20120615-216.jpg
20120615-224.jpg

足湯まで入って、ほっこりできたよ~

------

で、今回の群馬遠征で見た不思議なもの。

フードショップにて
20120615-017.jpg
お客さんのはずなのに、てきぱき商品だしたり、棚に戻したり、
ワンズの診断をしてる店長の助手さながらの活躍をみせる某柑橘系の飼い主
なにやつ??もしかして弟子入り?

奇妙な動きをみせる白いワンコと
20120615-254.jpg

ウメ店長のまえで、これまた奇妙な動きを見せる飼い主
20120615-208.jpg
踊ってる??
やっぱり飼い主にワンコは似るのね。


というわけで参加したメンバーのブログ紹介です。

ぽてとの従妹、モナコちゃんのブログ →モナコのモナローグ
車で地元を案内してくれて、フードショップではアシスタントまでしてくれたゆずママのブログ→ゆずのレシピ
マイルド君のブログはリンクいる?もはやレギュラーのいつものマイルド君ブログ→新☆家族マイルド君

とっても楽しかった、またみんなで集まって遊ぼうね♪
ゆずママ、マイルドパパ、さやさん、運転と案内ありがとう。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村












| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/472-d694d4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

