PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボタンがー!!

さあ、今日も決まってるねー、ぽてと君


20120618-002.jpg


あ、あれ?

ちょっと待って、ぽてと

20120618-003 - コピー

あれ?そんなデザインだったっけ?

BEFORE
20120618-20120419-page_001[1] - コピー

そうだよね!ボタンついてたよね?とれちゃったの?ボタン


20120618-005.jpg
ぽてと>あ、それ俺が齧った


※うっかり出しっぱなしにしてて、気が付いたらボタンを齧ってて、バキバキ
 ま、飲み込んでなくて幸いだったけどね

20120618-008.jpg

えーんボタンってどこで売ってるの?

コンビニ?スーパー?っていうかボタンって販売してるものなの?


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

まあ、今年中にボタンつけられたら、たいしたもんだー。


| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/474-1cffbffb

TRACKBACK

まとめtyaiました【ボタンがー!!】

さあ、今日も決まってるねー、ぽてと君あ、あれ?ちょっと待って、ぽてとあれ?そんなデザインだったっけ?BEFOREそうだよね!ボタンついてたよね?とれちゃったの?ボタンぽてと>あ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 14:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

