PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない日♪

まだ6月なのに台風が接近するらしい。
というわけで早く帰宅したのに、お散歩にもいけない。

20120619-109.jpg

一応ぽてと君にも説明「ほらね、台風がきて、雨降ってるから散歩できないよ」

ま、しかし、なかなかどっしりとした丸い背中ですな。
ところどころ段々になってるのは伸びた毛のせいだと思いたい。

20120619-112.jpg
まだ風がでてきてないものね。台風っていわれてもわかんないよね。

することがないので、今日はなんてことのない一日のぽてと君をお届けしようと。
あえて、ブラッシングもせずに帰宅後そのままのボサボサぽてと君の写真をパシャパシャ

そう、あえてボサボサ、ブラッシングがめんどうだからじゃないのよ?

20120619-011.jpg
ぼさぼさー

20120619-016.jpg
もちろん裸ー
うーん、今回のお風呂は失敗だわーって、思わず敗北宣言。

20120619-022.jpg
全身くるくるになってるの、写真でわかるかな?

家の中の用事をしながら、後追いしてくるぽてとを激写
20120619-105.jpg

ほぼ100%、こんな顔したぽてと君が後ろをついてきるよ。

20120619-100.jpg
ドアを開けると、のぞきこんでるよ。

ぽてと家の毎日、なんてことない日常でした。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

お知らせ♪
家の都合でばたばたしそうなのと、スパムが急増してきて削除が大変なので
しばらく「伝言板」をクローズします。今までコメントありがとうございました♡感謝♪

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/475-63c63f77

TRACKBACK

まとめtyaiました【なんてことない日♪】

まだ6月なのに台風が接近するらしい。というわけで早く帰宅したのに、お散歩にもいけない。一応ぽてと君にも説明「ほらね、台風がきて、雨降ってるから散歩できないよ」ま、しかし

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

