PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってよ!ハハごころ

ぽてと君、今年の夏は大変だわ。

だって

20120620-286.jpg
↑去年の夏

20120620-198.jpg
↑なう


一目瞭然よね?

どう考えたって、そりゃ


去年より頭がめっちゃ暑いに決まってるやん(昨年比)


で、これでどう?
20120620-070.jpg

どう?頭、涼しい?


20120620-058.jpg

何かされたような気はするけれど、何をされたかがわかってない、うすぼんやりな奴、それがぽてと君

20120620-049.jpg
アップスタイルだよ。

お風呂入る前のおばちゃんみたいだけど


20120620-054.jpg

お?気が付いた?

20120620-055.jpg


まあ、約4分で気が付いたのなら、にぶいっていっても救いようのないレベルってわけじゃあ、なさそうね。(当社レベル)


20120620-051.jpg

20120620-052.jpg

なんかお気に召さないみたいね。ハハごころをわからぬやつめ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/476-6a9c950f

TRACKBACK

まとめtyaiました【わかってよ!ハハごころ】

ぽてと君、今年の夏は大変だわ。だって↑去年の夏↑なう一目瞭然よね?どう考えたって、そりゃ去年より頭がめっちゃ暑いに決まってるやん(昨年比)で、これでどう?どう?頭、涼し...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

