PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやまから、ハクがきたー1【丸の内編】

また、わけもわからずカバンにつめこまれて、どこかへ連れてこられた俺
女飼い主が言う「今日はデートだよ、白いオトコノコとだよー」

20120623-022.jpg


また、あいつか、マイルドか

20120613-images.jpg

※マイルド君です


待ち合わせ場所にあらわれた奴は・・


あれ?なんかまるい

20120623-027.jpg

しかもカフェで

食べ物が運ばれてきたときの、反応が・・・
20120623-048.jpg
20120623-037.jpg
なんか、遠慮深げ


まえを歩く後ろ脚が

20120623-291.jpg
20120623-038.jpg

みじけー


あいつは、マイルドじゃねー
白くて丸いあいつは誰だっ



20120623-243.jpg


もちろん、彼は


おやまのハクちゃんだー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ハクちゃんと丸の内デートしてきたよ。

| お友達 | 20:47 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/478-7a7ba32c

TRACKBACK

まとめtyaiました【おやまから、ハクがきたー1【丸の内編】】

また、わけもわからずカバンにつめこまれて、どこかへ連れてこられた俺女飼い主が言う「今日はデートだよ、白いオトコノコとだよー」また、あいつか、マイルドか※マイルド君です待...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 17:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

