PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんぐりむっくり×2【ハクがきたー2】

ウチのぽてと君。
トイプー界では、結構なずんぐりむっくりだと常々思っていたんだけど
ハクたんと並ぶと・・
あれれ?ぽてと君が華奢に見えるよ?

ごいあさつの後は並んでずんぐりむっくりツーショット撮影

20120624-259.jpg

一緒くらいの背で、なんかかわいい
しかしハクたんと比べるとぽてとの目が小さなことしじみ目
20120624-247.jpg

しょぼしょぼハクたんでやっと目が同じくらいの大きさ?
20120624-256.jpg


ところで、この二人の力関係、気になるでしょ?

20120624-252.jpg

実はハク<ぽてと
ハクちゃんはぽてとを避けて、目をみないようにしてたよ。
ぽてとはハクたんには遠慮なくずんずん接近。

20120624-261.jpg


よそみしてるぽてとを盗み見するハクちゃんを撮るワタシ

20120624-260.jpg

テラスでお茶してるときに通りがかったヒトから
「あらーかわいい、これって色違い?」って言われたよ。


似たような写真ばかりだけど、記念に貼っちゃった。
いやーふたりとも見事なずんぐりむっくり。


ちなみに今回のお出かけには欠席者がいます。
20120624-280.jpg

電車酔いって(w)


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/479-4b3ee8f6

TRACKBACK

まとめtyaiました【ずんぐりむっくり×2【ハクがきたー2】】

ウチのぽてと君。トイプー界では、結構なずんぐりむっくりだと常々思っていたんだけどハクたんと並ぶと・・あれれ?ぽてと君が華奢に見えるよ?ごいあさつの後は並んでずんぐりむっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

