PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクとぽてと【おやまのハクがきたー3】

ハクちゃんはぽてとが気になって
20120625-072.jpg

しょうがない。でも目はあわせたくないので

20120625-056.jpg

ぽてとがよそをむいてる時にじーっと
20120625-155.jpg

すきを見てチラチラ
20120625-171.jpg

なんだか近いんだよなー
20120625-193.jpg

ここでこじかちゃんが声をかけます。

「ハクー」

あ、こじかちゃん
20120625-173.jpg

って油断したすきに、真正面から見つめあい
20120625-174.jpg

・・・

20120625-175.jpg

ま、見つめあったところで、ケンカしたり、抱き合ったりするわけではないのがこの二人なんだけどね
はい、いいショットがとれました!モデルさんお疲れ様
20120625-217.jpg


ふたり>あーやれやれ
20120625-212.jpg

こう見ると、ハクちゃんは、大人しくて怖がりのコなのかなーって思うでしょ?

でもこの写真をとってるときに、柴犬のコが挨拶にきてくれたんだけど、
ハクちゃんは、ぐいっぐい挨拶にいってたのよ?
超フレンドリーだったし、物おじもせずにクンクン嗅ぎまくってたわ。謎でそ?
もちろんぽてと君は逃げ回ってたわよ。

-----
途中からカメラ設定がアレで、写真やハクちゃんが白トビしてアレで、すまなかったわね。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

絶賛コメントオープン中


| お友達 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あれーあれーあんれーー((((;゚Д゚))
やっぱり私の目が節穴だったのか…
おっかしぃなぁーー、鎖国中にみえたんだけどなぁぁ
ここのコメントこじかさんとこにいれちまいましたよ、、もぅw
あっ、ずんぐりむっくりどんぐりのハクぽてちゃんに萌え萌えってことなんですけどね
見つめ合ったその先にぶちゅっといってくれたら
座布団10枚進呈だったのに、おしかったですねw

| ゆう坊 | 2012/06/26 00:30 | URL |

わー開くの待ってましたー!
こないだから写真見て、絶対言おうと思ってたことがあるの!

この記事の2枚目にもちょっとだけ写ってるカフェマットってぽてちんのよね?

お揃い♡きゃー♡♡ww

| コロリ | 2012/06/26 09:28 | URL |

ハクの白目!!(爆
いっしょに写真撮ってたのに
そんな顔してたー?
もーまじでふきだしちゃった
さすが、がっちゃん!!
ずんぐりむっくりどんぐりにもウケたヽ(´▽`)/

| おやまのこじか | 2012/06/26 21:00 | URL |

ゆう坊 さんへ

大丈夫!ゆう坊 さんの目は節穴じゃないよー
おとついの夜中、鎖国をといて開国したのよ(笑)
さっそくコメントありがとう♡

ハクちゃんとこのコメント読んだよー
ずんぐりふたり、かわいいでしょー??

ちゃんとワタシも空気読んでんのよー
たくさんいるハクちゃんファンのために
かわいいハクちゃんの写真をしこたま撮ってきたからねー
なんなら本家本元の涙目日記よりたくさんハクちゃんのせちゃうから(笑)

| がっちゃん | 2012/06/27 06:50 | URL |

コロリさんへ

うそー、マットおそろ?
実はこの間、ゲットしたところなの。かわいいよね、このマット。

ハクちゃんとこのコメント読んだよー
そうなのワタシったらこんな感じで乙女なの♡

しょっちゅう空を飛んでるちょうちょを追いかけて森に入っちゃうから
電車には乗り遅れるし、会社には毎日遅刻よー
毎日はいてる白いふんわりしたスカートのポケットは摘んできたお花でいっぱいよ?
ほんとよ?


| がっちゃん | 2012/06/27 06:55 | URL |

こじかちゃんへ

うふふ、たぶんね、
飼い主のこじtかちゃんより、たくさんハクちゃんの写真とってるから、ワタシ(笑)
PCのディスクはハクちゃんがいっぱいよー
あら、気持ち悪い?ストーカー?

ずんぐりむっくり、って書いちゃってごめんねー
でもハクちゃんの場合は、ずんぐりむっくりは「ロン毛」のせいだもんね
きっと短くカットしたら、豆坊みたいなバンビちゃんがでてくるんだもんね(笑)

ええ、うちのぽてと君は5ミリのサマーカットですが、なにか?

| がっちゃん | 2012/06/27 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/480-bc49a971

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハクとぽてと【おやまのハクがきたー3】】

ハクちゃんはぽてとが気になってしょうがない。でも目はあわせたくないのでぽてとがよそをむいてる時にじーっとすきを見てチラチラなんだか近いんだよなーここでこじかちゃんが声を...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

