PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おされカフェにて【おやまのハクがきたー4】

愛する依田さんが朝の番組内の天気予報で

20120626-17788227[1]

と告げてから、あやしく千葉とおやまをゆきかうメッセージ

>今週末、晴れるんじゃね?
>でも暑くね?
>25度くらいだって
>じゃいっとく?
>よし、じゃ、あさってね


というわけで、前々日の夜、急きょ決まったハクぽての丸の内ミーティング
偶然そのときに別件でメールのやりとりをしてたさやさんに声をかけて

やってきましたー三番地カフェ

20120626-page_001.jpg

おっされー

20120626-036.jpg

ソファ席でリラックス

20120626-123.jpg


飼い主たちはさっそく腹ごしらえ
20120626-052.jpg

肉と炭水化物で腹をみたし(サラダもあったのよ、一応)

さっそく記念撮影
20120626-062.jpg
笑顔でまぶしく白く輝いているハクちゃん、となりでどよよんと沈んでいる薄茶色のぽてと君
この差は、決してカメラの設定ミスのせいだけではないはず

20120626-063.jpg
この差は、ずばりふたりのスター性の違いね。

20120626-068.jpg
微妙な距離をとるワンズをこじかちゃんが、強制的に仲良しに

20120626-070.jpg
迷惑そうなワンズと楽しそうなこじかちゃん


飼い主たちは満腹になったので、ワンズにもおやつタイム
20120626-086.jpg

ワンズに囲まれて、実に楽しそうなこじかちゃん


20120626-090.jpg

ワンズをじらして、実に楽しそうなこじかちゃん

20120626-094.jpg

とにかく実に楽しそうなこじかちゃん

20120626-127.jpg
20120626-124.jpg
20120626-106.jpg

おしゃれなインテリア、ひろびろとした空間のカフェの中にひびきわたる、楽しそうなこじかちゃんの声
ワンズはともかく、飼い主たちにとっては大満足な都会のおされカフェでのひとときなのでした。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

やばいよ、何話までいくんだろう?ハクぽて丸の内編



| お友達 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは〜がっちゃんったら〜
あのカフェほんと居心地良かったね〜
また行こうね!道覚えてる?(笑
わたし、ぽてちゃんのクビ締めてるみたいに見える?
なでなでしてるのよ〜 ぽてちゃんふわふわ気持ちよかった!

| おやまのこじか | 2012/06/27 23:03 | URL |

こじかちゃんへ

あらら、ブログでカフェの名前を書き間違えてるわ(汗)

三番町カフェよかったよね。
ワンズがいなきゃ、絶対日暮れまでねばってたと思う。
きっと夜も素敵だろうなー。お酒とかも出るのかな?

だんだんハクちゃんもぽてとに慣れてきたように思うんだけど。
今度はぴったりくっついてくれるかなー?
介添えなしで(笑)

| がっちゃん | 2012/06/28 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/481-eb7fc915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

