PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の丸公園と想定外【おやまのハクがきたー5】

カフェで思う存分きゃっきゃっした後は、歩いてすぐの北の丸公園でお散歩しますよー

20120627-143.jpg

もう公園に入る前からお手紙に夢中なハクぼん
そしてあいかわらずぼけーっとした顔のぽてとくん

公園内はあいかわらず、びしーっと手入れがされており、素敵
20120627-232.jpg
20120627-225.jpg
ところどころで写真をとりながらゆっくりお散歩

20120627-292.jpg
ハク坊はあいかわらず、置手紙の収集に夢中。なんとなく負けたくないので鼻をつっこんでみるぽてと君

20120627-297.jpg
あじさいも見ごろだわー

池があって蒸し暑いけど、目に涼しげなんだよねー
20120627-231.jpg

なんてのんきなことを言ってたのは、散歩して10分くらいかしら?

たくさんの木々、水のたっぷりの池ときたら、このヒトたちのことをわすれちゃあいけません

20120627-231 - コピー
ぎょえー

というわけで、なんとなく早足で
20120627-237.jpg

それでも写真だけはとりながら
20120627-242.jpg

足早に通り抜けますよ、北の丸公園を

20120627-274.jpg

・・・


実は今回、ハクとぽてとのミーティングに際し、フルに情報と頭をつかって
完璧なプランをたててきたワタシ

そのプランというのがコレ

20120627-無題

なにせ、おやまの公園でも軽く3時間はすごしちゃう「こじか&ハク」コンビのことだから
北の丸公園も、下手すりゃ半日くらい過ごしちゃうでしょ、そりゃそうでしょって思うわよね?

困ったわ・・・たった30分でお散歩が終わっちゃったわ
だってこの後


何も考えてねー

ど。。どうしよう

20120627-023.jpg
どっと脂汗をかくワタシ

どうしよう、


そ、そうだ、こーなったらあそこに行こう!
丸の内で働くOLであるがっちゃんが行きつけのおサレなオープンカフェ
ほんとは一回しか行ってないyo


さあ、みんな安心して!
これからステキなカフェに連れていってあげるから

このおおじかちゃんの後をついてきなー

さあ、ハク!いくわよー
20120627-369.jpg

そうよ、このおおじかちゃんは、こじかちゃんと違うのよ、なんつってもデカイのよ!

さあ、無駄口はいいわ


ワタシについてきなー

20120627-imagesCAR7NKVV.jpg

行きつけのオープンカフェにいくわよー

とおおじかちゃんは、千代田区の高層ビルをなぎ倒しながら、丸の内へと
こじかちゃんとさやさん、ハクちゃんをいざなうのでしたー

ってかそんなにデカイのか?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

さあ、次回はたぶん最終回だよ(たぶんって)ハクちゃん祭りだよ!そしておおじかちゃんが大暴れするよ!

| お友達 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おおじかちゃんって!爆笑してしもたw
がっちゃんのネーミングセンス尊敬するわぁ。
私も巨じかちゃんとか名乗っていい?
こじかさんの許可いらない?(多分要る)

| コロリ | 2012/06/28 13:37 | URL |

コロリさんへ

ネーミングセンス、いいかな?そうかな?(真に受けてる)

いや「しか」関係はなかなか競争率たかいわよ?
もう、とかいのこじかちゃんとか、おやまのおじかさんとかすでに登録済みの名前がいるからねー

しかし巨(きょ)じかちゃんって言いにくっ

| がっちゃん | 2012/06/29 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/482-393ed5b8

TRACKBACK

まとめtyaiました【北の丸公園と想定外【おやまのハクがきたー5】】

カフェで思う存分きゃっきゃっした後は、歩いてすぐの北の丸公園でお散歩しますよーもう公園に入る前からお手紙に夢中なハクぼんそしてあいかわらずぼけーっとした顔のぽてとくん公...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 02:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

