PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおじかちゃんとハクの涙目日記【おやまのハクがきたー最終回】

さて、東京案内にゆきづまって、動揺のあまりおおじかちゃんになっちゃった、がっちゃん
動揺まるだしで、丸の内を巨大な体で高層ビルをぶっ壊しながら、行ったことのあるカフェをさがします。

20120628-0[1]

たしかこのあたりに

20120628-images[1]

この角をまがったところかな?てか誰?

目の前におサレなカフェ出現!!

20120628-309.jpg
みーつーけーたー

20120628-354.jpg
へへ、おおじかちゃんにまかせとけってことよ

安心したら腹がへったので、甘いものを腹におさめたよ
20120628-page_002.jpg

丸の内通りのとってもいい感じのカフェ
こじかちゃんとさやさんが感心してますよ。
「おおじかちゃんすごいね、いつもこんなオサレなところでランチしてるんだー」
※おおじかちゃんは、丸の内で働いてまして、このカフェでもランチしたことがあるらしい

まあねー
20120628-355.jpg

うるさいわね

20120628-anigif_001.gif
おやまからやってきたハクちゃん、都会の風景にきょろきょろ
あ、後ろに座ってるこじかちゃんの足がういてる(椅子とどいてない)

当然ここでも記念撮影

20120628-333.jpg
うふふ、CDのジャケットみたい

20120628-349.jpg

白プーちゃんがオシャレなのか、ハクちゃんがおしゃれなのか


20120628-346.jpg
さやさんに前をむくように言われたポテト君
くちあけて、まぬけ面ですなー

ここからおおじかちゃんの妄想が爆発するよ
20120628-368.jpg

ハクたん、楽しいね

20120628-359.jpg

もう衆目をきにもせず、見つめあっちゃいますよ

20120628-364.jpg

にしても邪魔なテーブルね

※もちろんハクたんが見つめてるのはおおじかこじかちゃんなので、これは妄想です。

そんなこんなでここでもしゃべりまくって、あっというまに夕暮れ
ここから近い東京駅までお散歩して、解散しますよー

20120628-372.jpg

・・・とみんなでぶらぶら駅まで歩いてる途中で
見たことのあるカフェが。。。

150x150_square_10158585[1]






ってことはさっきのカフェは?

目指していったカフェとは全然違うカフェに座って常連面をしていたのでしたー
いやーカフェってどこも似てるものねー

20120628-370.jpg

うるさいわね

そんな感じの(どんな感じだ)丸の内散策なのでしたー


ハクちゃん、こじかちゃん、ありがとう。
これにこりずにまた東京に来てねー

20120628-373.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

写真よくばりすぎてスゲー長くなっちゃった。最後まで読んでくれてありがとう♡
結局何があったのかよくわかんねーというあなたはこちらをどうぞ

マイルド君なしで参加してくれて、リードもってくれたり、お店の人よんできてくれたり
とっても頼りになるさやさん。ありがとうねー
そんなさやさんのブログがこちら 新☆家族マイルド君

ブログタイトルぱくってごめんね、いやでも、涙目日記ぱくるの難しいー!!
本家本元、ハクちゃんのブログはこちら  トイプーハクの涙目日記

| お友達 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おおじかちゃん おはよう〜
おおじかちゃん全然動揺が表に出ないタイプなのねー?!
ホント、お世話になりました!ありがとう!!
毎日吹きだしながら読みましたよ〜
とうとう最終回、、ってか、もう1週間前だもんね〜
わたしって、しみじみチビだったんだって写真みて再認識しちゃった(笑

↓コロリさま
巨じかちゃん 許可する!(って、許可いる?)

| おやまのこじか | 2012/06/30 08:16 | URL |

おおじかちゃん、お疲れ~!!
1週間前の事だったのよね~時間が経つのが早いわ、最近・・・
ブログ、オモロかったぁ~私的にはツッコミいれたく
なる部分あったけど、細かい事は気にしない事にするわ(笑)
私も連載したくなる位、写真あったけどマイたんいないのに
ちょっと妙かしら?!と思って遠慮したけど、
それ位楽しかったーって事なのよ♪

本日、バッグ届くので特訓開始するから待っててね←何を?

| さや | 2012/06/30 09:44 | URL |

巨神兵もでてきて涙の最終回ですねw
引きの写真のハクポテコンビS・Sset(マックの新しいmenuみたい)がずんずん・むくむくしててきゃわいい~~
がっちゃん(さん)きゃふぇを間違えるあたりと「ちいさいおっさん物語」あたりが好きです・・・・(´ψψ`)ふへっw

こじかさんへ
↑ ほんとにコンパクトw(←失礼だな)

| ゆう坊 | 2012/06/30 21:46 | URL |

こじかちゃんへ

おはよー
そうなの「動揺が表に出ないタイプ」なの、決していつもこんな感じだから(いきあたりばったり)
へとも思ってなかったわけじゃないのよー

今週も天気いいね梅雨はどこにいっちゃったんだろ?
涼しいし、天気いいし、お出かけ日和でうずうずしちゃう。
チビ・・じゃなくて、コンパクトなんだよ(笑)

コロリちゃん、よかったね、巨じかちゃんになれたよー
でもおおじかちゃんより、巨じかのほうが大きそうだな、負けてるわー


| がっちゃん | 2012/07/01 08:45 | URL |

さやさんへ

そうなよ、もう一週間?まだ一週間って感じだよね。
今回は、ドキュメンタリーなみに史実にもとづいたブログだったでしょー
時系列にもそってたし(笑)

でもハクたん編を書き上げて、すごくほっとしちゃったわ。
どんだけ力はいってんねんって感じだね。

おおーバッグ届いたんだねー
特訓がんばって!以外と乗車しちゃえば大丈夫だよー(お気楽発言)

| がっちゃん | 2012/07/01 08:48 | URL |

ゆう坊さんへ

あ、やっぱり感動しちゃった?よかったーがんばって書いて(笑)
巨神兵のくだり、いらなかったよね?よね?
いいのよ、巨神兵の画像さがしてる時が一番楽しいんだから。

ハクポテコンビ、むっちむちでかわいいでしょー
ふたりとも上着がはちきれそうでしょ?

ゆう坊さんが好きっていってくれるポイント、ワタシとずっと一緒にいるオットいわく
一番直してほしいポイント、だそうです、うふふー

そうなの、こじかちゃん、コンパクトなのよ(重ねて失礼W)

| がっちゃん | 2012/07/01 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/483-4b9b2317

TRACKBACK

まとめtyaiました【おおじかちゃんとハクの涙目日記【おやまのハクがきたー最終回】】

さて、東京案内にゆきづまって、動揺のあまりおおじかちゃんになっちゃった、がっちゃん動揺まるだしで、丸の内を巨大な体で高層ビルをぶっ壊しながら、行ったことのあるカフェをさ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 21:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

