PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写っていないもの

先日、ぽてとの兄弟のココア君が千葉まで遊びにきてくれました!!

20120630-041.jpg
ココア君


目的は、神ショップ「しりぽっけ」に行ってココア君にぴったりなサイズの洋服をゲットすること。
シリポッケでの様子はおいおいご紹介していくとして。。。

今日は、写るべきものが写っていない、という少しぞっとする現象に気が付いたのでそのご紹介。

20120630-028.jpg

一緒にショップにいったおなじみマイルド君


20120630-023.jpg

飼い主たちの熱気でホットになった店内、舌べろんのぽてと君

20120630-034.jpg

凸凹万歳(笑)

20120630-050.jpg

左からココア、ぽてと、マイルド君


20120630-146.jpg

お買いものの後にいった公園での記念写真


さて、これらの写真には当然写っているべき、あるものが写っていません。


それは何でしょう?あなたはわかりましたか?


それは






ぽてとのです!!

この日わかった衝撃的事実
ココア君の首が長いわけではなく、ぽてとが首がないんだ、という真実

だからカットをまねしても、あのコみたいにシュッとしないんだ。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いやーこの日はうっかりお家においてきちゃったの。
だから家に帰れば長い綺麗な首があるのよ、ほんとよ?(負けず嫌い)

| お友達 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/484-cb083e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

