PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりぽっけで大騒ぎ【ココア編】

調べてみたら去年の11月以来なんだね 前回のしりぽっけはコチラ 
ひさしぶりにネ申ショップの「しりぽっけ」さんに突撃してきましたよー

20120701-014.jpg

もう、このかわいい服たちを見ただけで鼻の穴がひろがります。

20120701-page_001.jpg

かわいい店内。鼻の穴だけではなく、体中の毛穴もひろがります。汗どっばー

でも今回の主な餌食はコチラの坊ちゃん
ぽてとの同朋の兄弟のココア君
サイズに悩むココアママに連れられて、はるばる栃木から初来店です。
20120701-page_002.jpg
訳もわからず台にのせられて、まな板の上の鯉
マイルド君のときのような、とっくみあいもなく、大人しくかつ静かに採寸終了。

ここからが大変だけど至福の時です。
さあ、ココアママがココア君を着せたり、脱がせたり、大変だよ

20120701-066.jpg
着せて脱がせて
20120701-072.jpg
悩んで
20120701-097.jpg

気の毒そうに見守るマイルド君
20120701-021.jpg

20120701-071.jpg
あはは、ココア君お疲れ。
どちらかというと、仲間内では犬服に対して冷静な態度をとってきたココアママ
そのココアママの豹変と、はしゃぎっぷりが面白かったW


なんかここに来るとガーリーな服を着せたくなるんだよねー(しりぽっけマジック?)
20120701-084.jpg

迷惑そうだったココア君もみんなの歓声にのせられて

20120701-083.jpg

だんだんその気にW

20120701-082.jpg
こうゆう感じの服をきてるココア!新鮮!似合ってるー

そうしりぽっけにくるとガーリーな服を着せたくなる・・
それがしりぽっけマジック

↓ぽてとです
20120701-086.jpg

20120701-087.jpg
これはガーリーじゃなく、コスプレですね。そうですね、性別まちがえてますね。

20120701-102.jpg
これみ試着のみ、新作のスモックかわいかったよー思わずお持ち帰りしそうになった(我慢した)

20120701-106.jpg

もちろんココア君だけじゃなく、マイルドもぽてともがっつりオーダーして終了。

そのあと、カフェでランチをして
近所の公園でお散歩したよ。

20120701-141.jpg

動くの大好きなココア君、広い場所にきてほっとした顔だね

といきなり、ココアペアが広場をダッシュ

20120701-213.jpg

とにかく体力がっぱねぇココア君
20120701-216.jpg

車での長時間の移動や、ショップでの買い物お付き合い程度では疲れないらしい
走らせて体力消耗させないと、後で大変なんだって

20120701-201.jpg
マイたんも参戦

なんかぽてとよりココアなんだよね、マイルド君

20120701-202.jpg

こけてるし

ちなみにウチの坊ちゃんはどうしてかというと

20120701-240624-2[1]

体力、気力限界。ワタシの足元で動きません!!photo by さやさん

普段おっとり、ふんわりしてるココアママが、息子を従えてもうダッシュしてる姿をみると
20120701-214.jpg

ああ、ウチにきたのがぽてとでよかったとひそかに胸をなでおろすがっちゃんなのでした。
(体力有り無しも、首の長さも兄弟なのに両極端すぎ!)


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

無理やり一回で終わらせた。今日も長くてごめんちゃい。






| お友達 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何このお店かーわーいーいーーー。
ココアくんの笑顔がまーぶーしーいーーー。

私ぽてちんの着てるリボンのワンピが欲しいなぁ。
超可愛い!ぽてちんも超似合ってる!!
でもココアたん、ガーリーなのに公園で走ってる顔がすごいwワイルドw
マシューも体力ないからよかったわ・・・w

| コロリ | 2012/07/01 22:51 | URL |

この日は楽しかったよ~、ありがとね!
しりぽっけ、やっぱカワイイねぇ☆
色々欲しくなってきて困ってるよ(笑)
今度はオソロしようね♪
ずんぐりとひょろ長いので、兄弟っぽさゼロだけど~!
ホント似てるような、全く似てないような・・だね

あらやだ!、ココアくんワイルドだった?
コロリさんのコメント見て笑っちゃった~

| ココアママ | 2012/07/02 02:58 | URL |

前回も思ったけどやっぱりオーダーで
こんなに可愛いお洋服を作って
もらえるなんて羨ましい(* ̄。 ̄*)

私だったらモカにもガーリーチックなのを
間違いなく注文しちゃうわ^^;

まだ出来上がりのアップを
楽しみにしてるね♡

| やっちゃん | 2012/07/02 11:44 | URL |

このショップ、どのお洋服も素敵だね。
それにしてもぽてと君のふりふりかわいいぞ~!!
たまにはどう??

同じ兄弟でも体力違いすぎ(笑)
ココアママが疾走してる姿も想像しにくい(笑)

| あずマ | 2012/07/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

いーーーーーーかわいいーーーーーー!!
もー最初の写真みただけで、鼻血でるわw
ココアくんって、活発なのね〜
ぽてちゃんドーピングしてもついていけなかった?
こけてるマイたん!(爆!)

| おやまのこじか | 2012/07/02 22:29 | URL |

コメントありがとう♡

■コロリさんへ
かわいいショップでしょー
えー、フリルの段々スカートだよ?
さすがマシュー!トイプー界のミッツ(笑)
段々スカートでも着こなすよね。
ココア君のダッシュはすごいのよ。
付き合うココアママもすごいよね。
マシュー、体力なさそう(笑)


■ココアママへ
しりぽっけ、楽しかったね。
そのまま着て帰れるサイズがあって
ココアママが涙ぐまんばかりに喜んでるのが印象的だった。
ナチュラルガーリーなココア君楽しみだわ!
だからブログ更新、まってます(笑)
がでてるよ

■やっちゃんへ
かわいいでしょ、とっても素敵なショップなんだけど
それだけに難点がひとつ
なかなか採寸の予約がとれないの(泣)
今回も2か月以上まったのよ。
モカ君ながガーリーが似合いそうだわ。

■あずマさんへ
かわいいでしょ?あずきちゃんにぴったりな洋服がいっぱいだよ?
ぽてとのふりふり、ワタシにはコスプレにしか見えないんだけど。
似合ってる?ほんとに?
ココアママがダッシュしてたよ!(笑)
想像できないでしょ?
なんなら一日中、縁側で日向ぼっこしてそうな感じだもんね。

■こじかちゃんへ
そうそう、ハクちゃんにぴったりな洋服がいっぱいだよー
ココアは理想的な活発君だよ。
カフェとか車の中ではおとなしくて
走れるところにいったら、動きまくるって感じなの。
ただつきあうママンは大変だね
ドーピングでも相手にならなかったぽてと(-_-;)

| がっちゃん | 2012/07/03 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/485-5e9196f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

