PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃんとのお散歩

普段

オットはいつも仕事で遅く帰宅。
ぽてとは基本家ではほとんど動かない。
そしてオットもぽてとも隙あらば寝てしまう。



20120702-101.jpg

だから、なんてことない普通のお散歩だけど、二人ともちゃんと起きてるって貴重なの(笑)

20120702-093.jpg

オットが一緒だとめちゃくちゃ走らされるんだよね、ぽてと君

20120702-027.jpg

二人の間をいったりきたり

20120702-070.jpg
ふふ楽しそうね。


20120702-057.jpg
20120702-058.jpg
20120702-060.jpg

ベンチで休憩しながら、遊んでるよ。


20120702-073.jpg

夕方になるのをまって散歩にきたんだけど、暑いね

20120702-076.jpg

ね、隙あらば寝ようとするでしょ(笑)

20120702-080.jpg

ボサボサマックスぽてと君


というわけで、トリミングに行ってきました。

20120702-035.jpg

↑大家政子ではありません、ぽてと君(男)です。

次回はトリミング記事だよー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村






| お散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パパのとこからがっちゃん見てる1と3枚目の写真もいいけど
2枚目の緑の中を走り抜けるぽてとくん かわいい〜
夏のカレンダーにしたい!(え?ほんと?)
ママ命なぽてちゃんだけど、パパと絡むと
やんちゃっぽくてかわいいね♪

| おやまのこじか | 2012/07/03 19:40 | URL |

こじかちゃんへ

さすがこじかちゃん、お目が高い!!
2枚目の写真、軌跡なの。
偶然ピントがあっちゃったの!
いつもこんな写真がとれればいいんだけどなー
動くといつもブレブレなの。
とーちゃんが一緒だと、ぽてとはバテバテになるよ。

| がっちゃん | 2012/07/04 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/486-071eeac5

TRACKBACK

まとめtyaiました【とーちゃんとのお散歩】

普段オットはいつも仕事で遅く帰宅。ぽてとは基本家ではほとんど動かない。そしてオットもぽてとも隙あらば寝てしまう。だから、なんてことない普通のお散歩だけど、二人ともちゃん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 13:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

