PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮とトリミング

先週末、いつものサロンにトリミングにでかけてきましたー


な。。。なんとそこで、このイケメン3兄弟に会っちゃいました!!
注意!ぽてとじゃないよ(って書かなくてもわかるか)

20120703-019.jpg

ユー君切れちゃってる
ごぞんじの方も多いのではないでしょうか?モア・ウィズ・ユー兄弟です!!

ワタシこの三兄弟を千葉に引っ越してきて以来、見守り続けてたんです
(単にブログの愛読者ってだけだけど)
で、恥も外聞も捨てて、反射的に声をかけちゃいました(あつかましー)

20120703-018.jpg

「あの、あ、あの、カメラもってるんすけど、写真とってもいいですか(はぁはぁ)」って
ど厚かましくもお願いして撮らせてもらったのに

20120703-021.jpg

ブレブレー

20120703-020.jpg

いやいや、このブレっブレ写真を見てもらえれば、ワタシの舞い上がりっぷりと興奮が
おわかりいただけるはず!
だってあの3ワンズがワタシのまえで、ワタシのために並んでこっち見てくれてるんだよ!?
写真なんか撮れないってばー(なら頼むな!)

ありえないくらいハイテンションで、大興奮で声をかけたワタシは、おそらく相当気持ち悪かったと思う。
あああ、もうちょっと大人にふるまおうよ、ワタシ
テンパってて気持ち悪いワタシにも、やさしく対応してくれたゆうさんありがとうございました。

自分で声かけたくせに、テンパりすぎて、逃げるようにお礼をいってその場を去ったワタシ(恥)
逃げた先で今度はカリスマに声をかけられました。

201206031542554c7[1]

へ?(興奮でそれどころではないヒト)

あ、ああ、そうでしたね。


20120703-082.jpg

あら、さっぱりー(棒読み)

20120703-032.jpg
うん、いいじゃない?

20120703-075.jpg

それにしても可愛かったなー三兄弟(反芻中)


・・・



とうわの空でとったからかどうか、この日の写真はみんな「大家政子風」
トリミング直後はふわふわすぎて、真ん丸あんぱんマンみたいなの。
なので、数日たった後のほうが断然好みだわ。

20120703-182.jpg
2晩経過後でほどよくぼさぼさ

20120703_249.jpg
キリリ

というわけで引っ張るようで申し訳ないけど
次回に、直後にとった写真じゃないけど、トリミング記事の仕切り直しをします。よければつきあってねー

あ、モアウィズユー君たちはめっちゃかわいかったよ、
興奮しすぎで記憶があやふやだけど

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| カットスタイル | 00:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あははは…
がっちゃんの荒い息づかいが聞こえてきそうだわ(笑)

でもその興奮度わかるよ~
だって私がぽてと君に会った時もそうだったもーん。
(そう見えなかっただろうけどね)

| あずマ | 2012/07/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

もう、思い出そうとすると「わー」って言いたくなるくらい
テンパっちゃった(苦笑)

ええー、あずマさんが興奮してた!?
全然見えなかったよ。
ワタシもアズキちゃんがブログどおりで興奮してたよ(笑)

| がっちゃん | 2012/07/05 07:02 | URL |

キャー―こんなに写真を載せてもらって・・・ボサボサでおはずましい・・・

この日は声をかけていただいてありがとうございました。
ああ見えて、実は人見知りで・・・失礼がなかったでしょうか。。。。

ポテトくん、すごくめちゃめっやかわいいです!!!
私の好みのお顔で、見入っちゃいました。
あの時トリミングルームに見に行きたいな~っておもったの、行けばよかった。。。と後悔です。

私も小顔好きです。
ウソ尻尾を切られてしまったのは。。。。悲し過ぎますね。。。
また遊びに来ます☆

| ゆう | 2012/07/07 07:22 | URL |

ゆうさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお世話になりました。

ぽてとが好みの顔だなんて、うれしいな(^○^)
うちのオットは、
ウィズ君をみて、ぽてとのそっくりだというんです。
すごい厚かましいでしょ(笑)
でもふとした表情とか、首のあたりとかが似てるな(笑)なんて

ゆうさんみたいな写真がとりたくて、ただいま特訓中なんです。
またいつか、写真をとるコツを教えてください!!




| がっちゃん | 2012/07/08 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/487-ed42b670

TRACKBACK

まとめtyaiました【大興奮とトリミング】

先週末、いつものサロンにトリミングにでかけてきましたーな。。。なんとそこで、このイケメン3兄弟に会っちゃいました!!注意!ぽてとじゃないよ(って書かなくてもわかるか)ユ

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 08:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

