PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてトリミング

トリミング直後はこんなツルツルだったのに

20120704-043.jpg

二晩ほど寝ると・・・

20120704-183.jpg

こんなにぼさぼさ、なかなかのぼさり具合でそ?
ね、ワタシ、結構ぼさぼさにしちゃうの、得意なのよ。


トリミングオーダーは今まで通り、だんぼ継続
ただし、マズルを小さく、耳以外の部分をスッキリさせてくれとお願いしました。

20120704-088.jpg
うん、以前のカットより顔もボディもすっきり仕上げ

・・・でもおしいな、もっとマズルを小さくしてほしかったなぁ

20120704-020.jpg

でも他のカット後のワンちゃんの写真をみても、みんなマズルがふっくらの大き目にしあげてるから、
これがこのサロンの特徴なのかも、これもかわいいし、前よりずいぶんスッキリしたし、満足×2

20120704-023.jpg

ちょっと、小顔になったね

20120704-142.jpg


ただ一つだけ残念なことが

20120704-152.jpg

連絡ミス?とかで、2か月伸ばしてた嘘シッポがすっきりカットされちゃいまいした
振りだしにもどっちゃったね、ま、また伸びるさ



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

可愛くしてもらって大満足!




| カットスタイル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ここ最近、大家政子 連発されてますよね?
政子は分かるんです、でも私の記憶の政子と違うのか??
ぽてちゃんが政子にみえない…てな訳で、花の47年組のひろしに政子ってどんなだ?と聞いたら→「おかっぱ」
んなあほな、、でようやくググッてみたら私の想像通り!
で、どのへんが政子なんすか?まるっと全部?

どうでもよすぎてすみません、ぽてっちがかわいすぎてつい血眼になってしまいましたww

| ゆう坊 | 2012/07/05 11:21 | URL |

嘘しっぽ切られちゃったのかぁー
ひそかに伸びるの楽しみにしてたのに残念;;
でも嘘しっぽなくてもかわゆいなーかわゆいよー
小顔になったから、片耳と顔の大きさが同じぐらいだしw
リボン(男の子だから蝶ネクタイって言うべき?)もおっきくて可愛い!

で、ゆう坊さんのコメ見ておおやまさこが気になってググったんですけど、
何か太ったおばちゃんの画像めっちゃ出てきたwこれで合ってるの・・・?w

| コロリ | 2012/07/05 12:05 | URL |

わーい!
ポテちんとキャミがオソロー!!!
って事を声を大にして言いたかったから
コメ書いた!
がっちゃん,de Wan 好きだよね~
私も~(って一緒にすんな?)
大屋政子・・どの辺が?首のリボン?

| dioママ | 2012/07/05 14:12 | URL |

大屋政子、、くいつきいい!(笑
みなさんのコメ見て、ああ、、ヤングは政子知らないのかーと、、。

ぽてちゃんますます小顔でかわいいなあ〜
もうばっちりダンボ完成だね!どこまで大きくなるのかな?
ああ〜あのふわんふわんなダンボ耳なでなでしたいなあ〜

で、わたしもどのへんが政子なのか??わからないぞ!

| おやまのこじか | 2012/07/05 21:55 | URL |

ゆう坊さんへ

ひろしにま聞いてくれたんだねー、お手数おかけしました(汗)
ひろしは「??」だっただろうなー(笑)

白いワンピース着てる姿が、
頭にお花つけて「おとーちゃん」って言いそうな感じに見えたんだけど。
きっとわからないよね?

ワタシもあらためてくぐってみたよ。
息子さんがいるんだね(どーでもいい?)

| がっちゃん | 2012/07/06 07:07 | URL |

コロリさんへ

嘘しっぽ、ばっさり(泣)
伸ばし始めたばかりだから、しょうがないけど。
ひそかに、心が折れた。伸ばすかどうか迷ってるよん。

かわいい?ありがとう。
耳を伸ばすの、似合ってるかどうかわからなくなってきて。
似合ってるのかな?

おおやまさこ、くぐってくれてありがとう(w)
太ったおばちゃん、たぶん正解!!

| がっちゃん | 2012/07/06 07:11 | URL |

dioママへ

ワタシも同じことをコメント入れようとしてた!
わー、D&Bとおそろだーって。
でもコメント欄がなかったから、書いてくれてうれしい(!!)

dioママもas好きなんだー一緒だね!
センスばつぐんのdioママと好みが一緒で自信でてきた!!

おおやまさこ、お騒がせしてます(汗)
このキャミを一枚で着せると、おとーちゃんって言いそうじゃない?

| がっちゃん | 2012/07/06 07:13 | URL |

こじかちゃんへ

おおやまさこ!
知らないんだね、ヤングはね!そういえば最近見てないもんなー
25歳のこじかちゃんは知っててくれてよかったわ(笑)

ダンボ、やっとイメージどおりになってきたかなー
どこまで伸ばせばいいんだろう?どこまで伸ばせばいい?(聞くなって)
この前ハクちゃんとデートしたとき、すごく顔がおおきくなっててから
そこを修正してもらったの。小顔、キープできればいいけどなー


| がっちゃん | 2012/07/06 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/488-290ec217

TRACKBACK

まとめtyaiました【改めてトリミング】

トリミング直後はこんなツルツルだったのに二晩ほど寝ると・・・こんなにぼさぼさ、なかなかのぼさり具合でそ?ね、ワタシ、結構ぼさぼさにしちゃうの、得意なのよ。トリミングオー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 08:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

