PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんぽ

トリミングあと、しばらくは何かと写真をとっちゃうよね~♪
ってことで、平日のゆうさんぽにもデジイチ持参

20120705-042.jpg
となると面白くないのはこのヒト


はい、座って、まてー、まてだよーってポーズばかりとらされるからね

20120705-046.jpg

拒否されちゃった。なぜならこの日はおやつを忘れて丸腰

20120705-047.jpg
カメラ目線もらえません


ポーズ写真はいいよ。今日のテーマは「走ってるトイプードル」だからね、

20120705-059.jpg


平日のゆうさんぽが一番ポテト君がアクティブな一瞬です。


20120705-065.jpg


このひと時ばかりは、積極的に走るのよ?


20120705-121.jpg

動くとぶれるなー

20120705-131.jpg

なんて、夢中でカメラをのぞいてたら


20120705-071.jpg

囲まれちゃった、ゆうさんぽのお友達、みんなちっこいワンコ

20120705-072.jpg

囲まれてあせってます

20120705-074.jpg

左の白いマルチーちゃんにぽてと君もてちゃって


20120705-099.jpg

ベンチに避難、せっかくモテてたのに逃げてるし


20120705-102.jpg

ずごく積極的なコで、耳たぶにかぶりついてくるんだよ(w)

20120705-118.jpg

夏はゆうさんぽが楽しいね。
お散歩ともだちがたくさんできたよー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村







| お散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きは・・・

こんばんは☆

ワラワラと。。。♪ 大興奮でございましたよ~v-10
(もう新地でのお友達お散歩仲間さすがっ!!)
この続きは今後もあるかしら?v-63

ここでも素敵な表情登場してますが
↑ の記事で・・・
ワタシはよく「顔色がイイ♪」「顔色がよくなった」とか言うんですけど
「えっv-12顔色が分かるのかよ?!サンコン今日顔色悪いってのと同じに分からねーだろにが」
ってよく言われるんですけどぉ~
心が表情に現れるってことで・・・
顔色ってありますよねぇ??でしょ?

| ニワチャン | 2012/07/08 21:28 | URL |

ニワチャンへ

お散歩、夏の夕暮れはワンコだらけーですね。

顔色ね、ワタシは顔色とは言ったことはないけど、
ニワチャンが言ってることわかりますよー

| がっちゃん | 2012/07/09 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/489-4b186547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

