PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと黒い小悪魔に恋する

今週末も、土曜日も日曜日も行ってきました、いつものラン
ええ、他に行くとこないんです。

でもこの猛暑、誰もこないね~
121_convert_20100816220551.jpg
ぽてとさん、水に顔を浸すいつものポーズで退屈そうです。
これをするからいつもぽてとさんの顔はびちゃびちゃです。

135_convert_20100816220657.jpg
あっ誰か来た!!
にぎやかに、大勢ちっちゃいのを連れてやって来たのは、お天気さん一行、パパママ含め総勢7匹と二人(あってる?)。
一気にランがティーカップまみれ、プードル祭り

277_convert_20100816220719.jpg
そんな中で一番ぽてとと絡んでくれたのはこの子
575_convert_20100816220742.jpg

ぽてとにやさしく近づき・・・
1079_convert_20100816220938.jpg
きゃーー仲がいい

あれれ?コサちゃん、確か先月あったときは、
ぽてとを追いかけまわして、狩ってたような??

なぜか豹変したコサちゃん、やさしく誘導してくれて・・・
1105_convert_20100816221003.jpg
おちりクンクン。。。キャッ

あれ?コサちゃん前はおちりに近づくぽてとに制裁を与えていたんじゃ?

ぽてとさん、カワイコちゃんに優しくされて、すぐにコサちゃんに夢中。
989_convert_20100816220803.jpg
はは・・・夢中
990_convert_20100816220827.jpg
まったく男ってやつは・・・
991_convert_20100816220849.jpg



ってオイ

1048_convert_20100816220915.jpg

続きの写真自粛


なんとコサちゃんはヒートが終わったばっかりで、普段ではありえないくらい男の子にやさしい時期だったんだって。
この日、ランにいた男はぽてとさんだけだったから・・・ね?

今度あったら、コサちゃん、けんもほろろだよ、きっと。ぷぷ
切なく甘酸っぱく、ちょっと情けないぽてとの恋の目覚めでした。


----------
小悪魔コサちゃんのママ、お天気おばさんのブログはコチラ →クリック   ぽてととの初対面がでてるよ

これはお天気おばさんのブログから拝借してきた証拠写真
056_R_20100705080750[1]_convert_20100816230656
※仲間をいじめたぽてとを集団で追いつめる図

コサちゃん、むしろ先陣きってますが(汗)


--------
ランキングに参加してます。
応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


---------
大丈夫だよ、ぽてとさんちょっと腰かっくんしただけだから、
まだお子ちゃまなので真似っこだけでした、でてませんでしたから(何が?)


| 7か月 | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ
これは恋?のぽてとちゃんかわいい~
小悪魔こさちゃん ぽてとくんと
仲良くなりたかったのかしら えー誘惑~
みんなモフモフころころでかわいいなー
ぽてとくん 初恋だったの~?

| おやまのこじか | 2010/08/17 02:40 | URL |

いや~ん
ぽてとくんの衝撃映像・・・。
ヒート終わった直後は、優しくしちゃうんだ~
ねねも、もうすぐ終わるから試してみよう(笑)

次回こさちゃんのリアクションが楽しみっ♪

| ゆっち | 2010/08/17 11:14 | URL |

先日はホントに失礼しました
親に似ず、積極的で・・・恥ずかしい限りです ハイ

小悪魔はあられの特権だったんですがね
何時の間に小雨が2号に・・・

ぽてとくんゴメンネ
次に会う時はおかまちゃんになってるからどうなるのカナ~
う~~~ん。楽しみ

| お天気おばさん | 2010/08/17 17:12 | URL |

こじかさんへ

ぽてとさん、初恋ですv-10
特定のワンコに執着したり付きまとったり、って初めて。
そして腰カっクンもはじめて(笑)

ヒート名残のコサちゃんは、人間から見てもドキドキするくらい
色っぽかったよ。

| がっちゃん | 2010/08/19 06:15 | URL |

ゆっちさんへ

うふふ、衝撃映像でしょ?
なんか子供だと思ってたのに。。。みたいな

ねねちゃんのヒート誘惑なら、男の子ワンコは
もれなくメロメロだね。

コサちゃん、次にあったら。。。。
あいさつくらいはしてくれるかしら(心配)

| がっちゃん | 2010/08/19 06:18 | URL |

お天気おばさんへ

こちらこそありがとうございました。
ちっちゃくてかわいらしいコサちゃんに、腰かっクンまでしちゃって。
笑って許してくれたお天気おばさんは、やっぱり太っ腹です。

↓つっこむところ!?v-8

> 親に似ず、積極的で・

雷くんとおいかけっこして、みぞれちゃんたちとボールおいかけて、
ぽてとはとても充実したいで、帰宅するなり息絶えたように眠ってました。

ほんとうにいい経験させてもらって大感謝です。ありがとうv-238


| がっちゃん | 2010/08/19 06:22 | URL |

いやん、ぽてとくん積極的v-238
でもつぎにこさちゃんに会った時は優しくしてくれないかも?笑

| CHIHIRO | 2010/08/20 09:21 | URL |

わ~!!
ぽぉてぇぃとくん~♪
「ガバッ」のお顔、超~好きv-10

あら~恋しちゃったの!?
しかもすっごくかわい子ちゃん(オヤジくさい)♪
サイズもお似合いだね!!
もう、2人の世界だね~!!
ぽてとくん、やるぅ~(●^o^●)

そうですか…
「でてません」でしたか…

| ふーてんママ | 2010/08/20 11:40 | URL |

CHIHIRO さんへ

さっそくぽてとさん、失恋ですわ。。。

草食系ぽてとも以外とヤルのよ!?

| がっちゃん | 2010/08/22 15:48 | URL |

ふーてんママ さんへ

ぽぉてぇぃとくん(外人風アクセント!?)
大人が輪になって見守る中で、ぎこちなく腰カックン
ちょっと情けなく面白く
涙がちょちょぎれ系な感じでした。

そうなの、でてなかったの。(だからのんきに写真とってたのよん)

| がっちゃん | 2010/08/22 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/49-37eabcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

