PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルは笑うのか?

犬は、笑わない。
少なくとも人間のような意味で「笑ったり」はしない

という話もよく聞く


でもね

これ、家の中でとった普通のぼんやりぽてとさん

20120707-167.jpg

これはお散歩中のぽてとさん

20120707-237.jpg

比べると、違いわかるよね!?
これって絶対笑ってるよね?

20120707-245.jpg

一節によると、飼い主の笑顔を模して、ワンコも笑うようになるとか、どうとか

20120707-303.jpg


笑顔以外にも、飼ってみてはじめてわかった、ワンコの表情の違い

20120707-220.jpg

これはうずうずしてる顔(マテの解除まち)

20120707-332.jpg

これは、遊ぼう?走ろう?のお誘い


20120707-169.jpg

これは疲れてきたときの甘ったれ顔


ね、トイプードルは表情ゆたかなのよ?
さっき、ウンチング中にばっちり目があったんだけど、照れ笑いしてたもの。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| その他 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

う●こ中に目が合うと微妙な顔するするww
ぽてちん表情豊かだね、ぼけっと顔も可愛いけどー。
私はドSだから(どちらかと言えばS)、お願いされたり
待たせたりしてる時の顔を見ていつもにやにやしているよw
ぽてちんは遊ぼうの顔が超かわいいーこのお願い上手め!(?)

| コロリ | 2012/07/08 11:00 | URL |

コロリちゃんへ

でた!ドS二人目!コロリちゃん!
なんかそんな感じしてた、ブログってSかМかがでるんだねー、怖いわねー

そっかそっか、お願いされたり、懇願されたり、土下座されたりするのを
足蹴にするのが好きなんだー、さすがど真ん中(笑)

ぽてとの上目使いとウルウル瞳は見飽きちゃった(笑)

↑こんなこと書いてて明日からスパムだらけになったらどうしよー(怖)
 

| がっちゃん | 2012/07/08 15:43 | URL |

うちは、んこ中こっちをじっと見てるよ
見て見てって言ってるみたい、、ってことは、ハクはドM?

ぽてちゃんもお外に行くといい笑顔だね〜
きゃーかわいい〜かわいい〜
この笑顔見たさに、家事ほっぽってお散歩ばっかりしちゃうのよわたし。
し、しかたないよね?ね?

| おやまのこじか | 2012/07/08 18:01 | URL |

こじかちゃんへ

ハクたんは「見ててほしい」系なんだ。
たしか見てもらわないと失敗しちゃうんだっけ?かわいい♡
ウチは見てほしくないみたいで、なんとも情けない顔するのよ、目があうと。

ほんとに、お散歩のとき、それもカメラなしのお散歩のときって
楽しそうに歩くよねー
カメラがあるとテンションだだ下がりだけど(汗)
あの楽しそうな顔が撮りたくてカメラもってっちゃうんだよねー
そうだよ、家事なんて、後回し後回し(笑)
しかたないよー

| がっちゃん | 2012/07/09 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/491-f659c5ff

TRACKBACK

まとめtyaiました【トイプードルは笑うのか?】

犬は、笑わない。少なくとも人間のような意味で「笑ったり」はしないという話もよく聞くでもねこれ、家の中でとった普通のぼんやりぽてとさんこれはお散歩中のぽてとさん比べると、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 21:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

