PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るトイプードル

バタバタしてて、更新をとばしちゃった。

本格的な夏を迎えて、ゆうさんぽの時間でも十分明るい今日このごろ。
最近のゆうさんぽでは、デジイチ持参で、
もっぱら走るトイプードルの撮影にいそしんでます。

20120711-001.jpg

シャッタースピード優先モードで、げんかいまでスピードをあげて
ISOと露出はオート設定で


20120711-050.jpg
ブレブレ写真のオンパレードだけどね

20120711-044.jpg

首のないトイプードルの写真(笑)

また詳しくカメラ部でかければいいなと思ってます。
とりあえず、今日は簡単更新で・・

会社行かなきゃ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| カメラ部 | 06:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり読み逃げ続きでごぶさたです(汗)
カメラ部の記事楽しみだわ~♪
いまだにカメラ全然使いこなせなくて・・・(涙)

そうそうブログFC2に引越ました!
これからもよろしくね♪

| なっちゅ | 2012/07/11 17:00 | URL |

なっちゅさんへ

おーひさしぶり

ってか、いつも読んでるよー(笑)
FC2に引っ越してきたんだねーおめでとう!!

カメラ楽しいね、なかなかうまくいかないけど、
いいおもちゃゲットしたわ(笑)

リンク、FC2に変更したよー

| がっちゃん | 2012/07/11 19:59 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

シロツメクサのなかでジャンプするぽてちん、
かわええの~(*→‿←*)♡o
みんなで遊ぶときにもこんな笑顔してくんな!

ぽてちん、ちょっと退色したかな?
ちょこたんなんか、もうすっごい退色したよ~
今度会ったら絶対びっくりすると思う!

| ёちょこたんё | 2012/07/11 21:25 | URL |

ёちょこたんё へ

えー笑顔でそ?
みんなで遊ぶとき?
いつも満面の笑顔じゃーん(絶対違う!)

ぽてとはいつも「アプリ」ですか?って言われるくらいに禿げちゃったよー
ёちょこたんё も色白になったねー
チロルたんと、ёちょこたんё 見間違えちゃう。

| がっちゃん | 2012/07/12 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/494-5e75ca64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。