PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉に戦場変態カメラマンが出現

ゆうさんぽ。
夏はこの涼しくなる時間にみんなお散歩するから、ワンコがいぱーい

20120711-page_001.jpg

犬の幼稚園みたい、みんなかわいいわー

しかし、その平和そのものの夕暮れの公園にあらわれたのが、
戦場変態カメラマン


ワンコをマテでまたせて

20120711-061.jpg



おもむろに、しゃがみこむデカイ女

20120711-20110605205150e4b[1]

「よしっ」で走り出すワンコを必死の形相でパシャパシャ

見て、この低いアングル!ほんとにしゃがみこんで撮ってるのよ!!

20120711-033.jpg
ブレブレー

はい、やり直し

マテ、よしっ

20120711-034.jpg

うーん、もうちょい

マテ、よしっ

20120711-048.jpg

20120711-004.jpg

一見とっても楽しそうに走ってるデショ?

でもこれ実は


20120711-003.jpg

やらせなんですー

20120711-040.jpg

うん、ベストショット

だってウチのモデルさん、一緒に走らないと走ってくれないんだもん。
一緒に走ったら、写真とれないじゃん?
だから苦肉の策、またせて、駆け寄るところをパシャパシャ


そんなわけで
20120711-031.jpg

平和な公園に響き渡る「マテ」と「よし」の声。
そのたびに律儀に走り寄るワンコ

不気味な二人組に、誰もつっこむこともない、千葉のとある公園の怪現象なのでした。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ワタシはなぜかブログをしてることをひた隠すから、さらに気持ち悪さ倍増だと思われ。。

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~
ぽてちん健気~!(^^)!
がっちゃんの側に行きたくて満面の笑みで走ってるんだね♪

日が長くなったから夕方からでも
お出かけ気分だよね(*^_^*)
ホント、写真撮ってる時って回りが見えないよね(^_^;)

| anまま | 2012/07/12 13:15 | URL |

戦場カメラマンも大変だねー
やっぱり身体張らないと、
いい写真というものは撮れないんだね(笑)

夕方からは虫とも戦わなくっちゃならないから
やっぱ戦場カメラマンだ!

そうそう、実はあずきも首がないことが判明。
指摘したのは、いつも元気なあの方。

| あずマ | 2012/07/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

anママへ

ほんとに甘ったれで(汗)
ちょっとはオラオラanちゃんを見習ってほしいよー

ほんと、すこしまえまでは、
ワンコの写真をとること事態がなんだか気恥づかしかったのに、
今や・・・

慣れってこわいわー

| がっちゃん | 2012/07/13 07:06 | URL |

あずマさんへ

そうだよー身体はってるわよー
腕、あざとか虫刺されとかがいっぱいだよー

あずきちゃんも首ないのー?
ってすかさずブログでチェックしてきちゃったわ
チーム首なしにようこそ(笑)

| がっちゃん | 2012/07/13 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/495-97b3c1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

