PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマンがんばる!

ぽてとーお散歩いくよー
さあ、ここなら人もいないし、思うぞんぶん走っていいよー

20120712-290.jpg


ほらー走ってー


20120712-296.jpg


ぽてとーこっち見てー(カメラ構えながら)


20120712-300.jpg

こらー、下ばかり向いてないで、こっち見てー


20120712-321.jpg

おーい・・・・





20120712-335.jpg

おーい・・・

20120712-398.jpg


このように、コマンドなし、おやつなし、自然な姿のお散歩姿を撮ろうとすると
ちっともぽてと君の顔が


一枚たりとも


写らんのじゃー




だからちょっとやらせでこっちを見てもらうんだよ?(奇声を発したW)


20120712-367.jpg


変態カメラマンは今日もがんばってるよ?


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村







| お散歩 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!一番乗りだ!(゜o゜)

がっちゃん、ご無沙汰~!
あれ?秘密の部屋なくなったのかな?
ポテチン素敵な写真一杯だよ~!
↓の写真も、ポスターみたい!
うちのは、マテができず、寄って来ちゃうからな~
その前に、やはり一眼レフですな!
後ろの景色のボケ具合最高!

| erumomo | 2012/07/13 01:01 | URL |

カメラマンのご苦労よーくわかります。
這いつくばったり、奇声をあげたり。。。
苦労の割になかなか満足の写真が撮れない。

でも、最近メキメキ腕を上げたような気がします。
努力が報われたような気がします。

最後の1枚いいね!

| syu&moc P | 2012/07/13 08:28 | URL |

奇声ですって?
ぽてちん、最後の顔は奇声に対しての「何?!」って顔ってことよね?
こんな良い表情してくれるなら私も試してみようかなーw
参考までにその様子を是非、動画で!!

| コロリ | 2012/07/13 08:52 | URL |

目線がなくても自然なぽてちんも
それはそれでアリだよ^^

我が家も変態カメラマンだわ
奇声は当たり前よ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

| やっちゃん | 2012/07/13 10:37 | URL |

erumomo さんへ

erumomoさん、いつデジイチ買うのー?
一緒に練習すようよー待ってるよ!(^^)!

秘密の小部屋は書きにくいから廃止したの。
ってだいぶ前の話だよー

ブログ復活?楽しみにしてますー

| がっちゃん | 2012/07/14 14:02 | URL |

syu&moc P さんへ

うわーお!(^^)!
腕あがっちゃった?うれしいなー。

でもワンコの写真を撮り続けてる女って
はたから見ればホラーですよね(汗)

でも最近、カメラ女子とかが流行ってるから、ちょっとだけ助かってるかも。

もうちょっとモデルさんの協力があればなー(W)

| がっちゃん | 2012/07/14 14:05 | URL |

コロリちゃんへ

奇声よ、奇声(W)
「ぷぎー」とか高い声で発すると食いつきがいいわよ?
でも振り向いた顔に、最近憐みの表情がまざっているような気がするのは
ワタシの気にしすぎよね?最近疲れてるのかしら。

動画!?

ぜってー撮らない!これ以上恥はさらせない!

| がっちゃん | 2012/07/14 14:07 | URL |

やっちゃんへ

自然なぽてちんばかりなら
たぶんブログにならないわ(汗)
お尻ばかりになっちゃう。

誰もいないと思って、思いっきり変態カメラマンしてて
誰かが通りがかったときとか、もうね・・・
なにやってんだかワタシって感じだよね。

| がっちゃん | 2012/07/14 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/496-4dd9a820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

