PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの坊ちゃんだってエライんだから

タイトルからして、なにかに挑戦してる風ですが

うちのぽてと君も結構えらいのよ。
なんと、自前で歯磨きできるんだからー


20120714-012.jpg
さあ、坊、歯磨きするわよ

まずポーズはコレ

20120714-018.jpg

ソファの上にあおむけ


で歯ブラシに歯磨きをセットして手渡すと


20120714-109.jpg

両手で受け取って


20120714-148.jpg

自ら磨き始めるよ


20120714-243.jpg

うーん、お利口さん

ちなみにどんな格好かというと

20120714-121.jpg
こうなってます。


20120714-173.jpg
20120714-186.jpg

楽しそうでそ?


20120714-216.jpg

も・・・萌え死ぬ?(ぱくった)

20120713-222.jpg

ま恰好がおかしい件は、しょうがない。またパッカンしないと歯磨きできないみたいなので


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

最近はやりの歯磨きネタにのってみた。

ほんとはとっつかまえて、ごしごし磨いているのよ、これはやらせ(W)
このまま自前で磨かせると、3分後には歯ブラシが破壊されるからね。




| ケア全般 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、うちの坊に対する挑戦状とみなします(。- -。)
だってへそ天まで組み込むってことは、うちしかありえませんわっっ
ハクちゃんへそ天得意だし…ブツブツ…
ちなみにその歯ブラシは動物病院で売ってるヤツですか?
もしそうならうちも一回でご臨終タイプとなっております(;▽;)
ぽて村さん(←ちょっと気に入ってるw) みてひろしも萌え死にw
どんだけ~

| ゆう坊 | 2012/07/14 15:56 | URL |

なななんと?!
憧れのへそ天で歯ブラシがしがしできるの?
羨まし~
ぱっかーんで、歯磨き?してる姿
萌え死ぬ~\(^o^)/
iPhoneだと、コメがカタコトに、、。
すまないσ(^_^;)

| おやまのこじか | 2012/07/14 21:46 | URL |

ゆう坊さんへ

あは、ばれた?
豆ちんのセルフ歯磨き記事と、コロリちゃん家のマシューエライねん記事と、ほかもろもろに
対抗してみた(笑)

2歳すぎたころからかなー
へそ天でもあばれなくなってきたよー
歯ブラシ、これすごく長くて
大き目なヘッドと逆がわに小さ目のヘッドがついてるやつだよ(わかる?)
動物病院に売ってるかどうかは、わかんね(笑)

ほんとはイッコーさんとりたかったのに、
ムック君にとられちゃったから、クリスなのよ、ちくしょ

| がっちゃん | 2012/07/16 09:19 | URL |

こじかちゃんへ

お帰りー
夏の京都は暑かったっしょ?しかも祇園祭り開催中じゃ
どこもヒトだかりだったかんじゃ?
なつかしいなーこの時期の京都。
ハモの梅肉添えを思い出すわー(なぜか食べ物)

最近、ほんとにされるがままになってきたぽてと君
へそ天でブラッシングも歯磨きもしてるよー
でも嫌がるのは同じだかで
頭を右左にふるから、やっぱり大変だよー(歯ブラシ)


| がっちゃん | 2012/07/16 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/498-250f66dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

